ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりの幸福論

穏やかなお天気に恵まれた本日
大好きな音楽に包まれた結婚式が行われました

新郎 ゆうたさん
新婦 りなさん

おふたりは大学時代 バンドサークルの先輩 後輩として出会いました
そんなふたりの大切な一日をお届けいたします

おふたりの一日の始まり
それはファーストミートから

今日の日のドレスはなんとりなさんの従妹さんの手作り
本日のりなさんのお仕上げまで手伝っていただきました



そんなドレスに身を包まれたりなさん
今日という日の始まりのお時間に いつも通りの笑顔
ふたりらしい時間になりました


そしてふたりにとって大切な挙式の時間

今日の日を迎えるまでに
たくさん笑ったことも 音楽を共にしたことも
ぶつかったことも 仲直りをしたことも
すべてがかけがえのない時間

本当の幸せを探したときに
お互いに 愛し愛されたいと考えるようになりました



そんなふたりは人前式で 皆様からの賛同をいただきます

ふたりらしくウェディングスコアに皆様からの賛同をいただき
晴れて夫婦となったおふたり

テラスでのシャワーセレモニーでは緊張も解けて笑顔のおふたり♪
ゲストの方たちのおめでとうもたくさんいただきました!

そして始まった披露宴
おふたりこだわりの音楽で会場内を盛り上げていきます

サークルや音楽を通じて 共通のご友人にたくさんお越しいただいた本日
どんな瞬間もたくさんのゲストカメラマンがおふたりの一瞬をとらえます

そんなゲストカメラマンが一番集まった瞬間
それはケーキイベント!

お天気もいいテラスでのケーキカットは
ゲスト全員が席を立ち おふたりのもとへ



おふたりから見る景色は圧巻!
たくさんのカメラマンに おふたりの幸せの瞬間を収めていただきました

にぎやかな時間も 中座のすこししっとりしたお時間も
どんな時間もおふたりの音楽が会場を色づけてきた本日


一番の見せ場はお色直しの瞬間

りなさんのチャペルをバックに入場したい!
ゆうたさんの音楽で会場をさらに盛り上げたい!

入場の仕方を決めるにあたり
たくさん話し合ってきましたが
ふたりの想いをひとつに
バンド演奏の中でのご登場を選ばれました




この時の演奏曲も ふたりにとって欠かせない楽曲
ゲストの方は ふたりの仕掛けに気づいたのでしょうか

りなさんの見つめる先は 演奏をするゆうたさん

本当のしあわせは 目に映らずに
案外そばにあって 気づかないものです
それでも 求めるものは 見慣れたその手だったと知って
相手のメロディーや 思考 言葉 すべてを守るためなら
少しくらいする苦労も いとわないのです


その後テラスでお取りしたお写真タイムも
せっかくなのでバンドセットと一緒に♪

音楽つながりのご友人にとってもうれしい時間だったのではないでしょうか

そして披露宴は進み クライマックス
りなさんはご家族へ手紙で思いをつづられました
今日だから伝えられる想いがありますね

ご両親の表情を見るとそんな風に感じました


ゆうたさん りなさん
結婚式はいかがでしたでしょうか?
おふたりにしかできない今日の結婚式!
これから今日の日を糧に
ふたりで音楽にあふれたにぎやかな家庭を築いていってくださいね!
お互いが 生きている という事実だけで幸福
そんな言葉がぴったりのおふたりでこれからもいてください



末永くお幸せに!

担当 渡辺


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です