ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Big Love

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

新郎:しんたろうさん
新婦:みゆさん



長い年月をともにしてきたおふたり
最幸な1日がスタートします

1日の始まりはおふたりだけの時間から♪
いつも一緒にいるからこそ少し照れくささを感じましたが
笑顔いっぱいのおふたりらしいお時間になりました
ウェディングドレス姿のみゆさんは一段と可愛くて素敵でした♪

そんな晴れ姿をまず一番に披露したのは
おふたりを大切に育ててきてくださった親御様です
ずっとおふたりのことを見守っていたからこそ
今日という日は親御様にとっても大切な日になったのではないでしょうか
笑顔と涙の溢れる暖かな時間になりました

和やかな雰囲気の中 挙式へと進んでいきます
挙式は神に愛を誓う“教会式”を選ばれ 大切な皆様に見守られながら
おふたり誓いを交わします

そしておふたりの大切な指輪をかわいいリングボーイに運んでいただき
おふたりは晴れてご夫婦になりました

秋の気候がとても気持ちの良い中 シャワーセレモニーで
皆様から祝福をいただいたおふたりは笑顔がこぼれます

そしてみゆさんこだわりの演出“バルーンリリース”
お打合せの際に絶対やりたいと教えてくださりました



カラフルなバルーンが青空いっぱいに飛んでいく景色は
一生忘れられない最高の瞬間になりましたね
そして大盛り上がりの中 披露宴へと進んでいきます

【ゲストの皆様に最高のお時間を過ごしていただきたい】
【大切なゲストにおもてなしをしっかりしたい】
おふたりはお料理にもお力を注がれました

そんなお料理を創っている場所のご紹介でしんたろうさんの見せ場がありました
コックコート・コック帽子を身にまとい かっこよくフランベを決めてくださりましたね♪
そして愛するみゆさんのところへお料理を届けて頂き 会場中が大盛り上がりの中披露宴は進んでいきます

ゲストとのお時間を過ごしていただいたのち
しんたろうさんお楽しみの余興が始まります
サプライズでしんたろうさんがダンスするはずが
完璧に踊りきってくださりました!
みゆさんも笑顔溢れる素敵なお時間になりましたね

そしておふたりこだわりのケーキが登場です
おふたりの【好き】を詰め込んだケーキに会場中の皆様も
大盛り上がりです



おふたり仲良く食べさせあいっこをして頂いたのち
おめでとうバイトとして11月の誕生日の方にいち早く食べて頂きました
とても大喜びでしたね♪

そしておふたりそれぞれ大切な方と中座していただき
お色直し入場へと進んでいきます

お色直し入場ではおふたりチャペルで出会ってブーケをお渡しいただくという
ロマンチックな演出で入場をして頂きました



会場見学に来てくださった際から テラスにキャンドルを並べたい!と言ってくださったみゆさん
もちろん当日もおふたり手作りの飾りをつけてキャンドルを並べましたね♪

会場中がさらなる盛り上がりを見せる中 後半へと進んでいきます

まず初めにみゆさんのご友人からの余興がありましたね
おふたりに向けてメッセージがあった後に 会場中が1つになって歌を歌うサプライズがありおふたりも驚いていました

そしてなんとここでしんたろうさんからみゆさんにむけてサプライズがありました
お手紙をみゆさんに読んでいただき 花束のプレゼントをされたしんたろうさん
普段なかなか言えない気持ちをしっかりと伝えて頂きました
みゆさんも想いがあふれだして とても素敵なお時間となりました

そしてゲストの方とゆっくりお時間をすごしていただいたのち
みゆさんのご友人から心温まるお手紙を読んでいただき
披露宴はクライマックスに進んでいきます

みゆさんご家族に向けて心のこもったお手紙を読んでいただき
それぞれ記念品と花束を親御様に送っていただきました

たくさんのゲストに見守られながら
そしてたくさんの愛に包まれながら おふたりここから始まる人生へと
力強い一歩を踏み出されました



しんたろうさん みゆさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりにとって今日という1日はどのような1日になりましたか?

はじめておふたりにお会いした日から今日まであっという間に
お時間がすぎていきましたね

お打合せも笑顔の絶えない楽しいお時間になり
わたしにとっても今日という日は一生わすれられない最高の日になりました!
おふたりと一緒にすごした時間は私にとって宝物です♪

ぜひいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね
おふたりの幸せを心より願っております




おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です