ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑って泣いて、また笑って♪


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは笑いあり涙ありの
幸せいっぱいな結婚式が執り行われました!

主役のお名前は
新郎:じゅんきさん 新婦:あやなさん

笑いいっぱい楽しい結婚式にしたい♪
そんな想いで今日までの準備を進めてきました!

【クレ☆ンしんちゃんみたいな家庭をつくりたい】
おふたりが思い描く
笑いのたえない温かな未来が想像できる
最高の1日のスタートです☆

まずはおふたりでのファーストミートから!!
結婚式という特別な1日がいよいよ始まったんだ…
そんな実感のわく瞬間は様々な想いがこみあげ
涙が浮かぶことの多い時間ですが、、、



ハグからのドヤ顔!!!

これには撮影していたカメラマンもビデオマンも
影で見守っていた私も思わず声を出して笑ってしまいました^^笑
始まりの瞬間から笑顔いっぱいの時間になり
今日が最高に楽しい1日になることを確信しました!!


そして親御様へのお姿のお披露目
家族対面のお時間です

扉の向こうには
これまで苦楽を共にしてきた愛する我が子が
新郎新婦として晴れ姿で立っている…
そんなことを想像するだけで
親御様の目には涙が浮かびました

扉が開いた先にはニコニコ笑顔のおふたり
おふたりの幸せなお姿を
温かな表情で見守る親御様が印象的でした


ついに迎える挙式の時間
大切なゲストの皆様が見守る中
おふたりは夫婦となる約束をしました

厳かな雰囲気の教会式
おふたりを見守るご家族やゲストからは
祝福の想いと涙が溢れ
要所要所に出るおふたりらしさに笑いが起き
笑いと涙のあったかいステキな挙式となりましたね!

挙式後のアフターセレモニーでは
野球をやっていたじゅんきさんらしく
バッティングトスを行いました!!

おふたりからの幸せなトスを見事にキャッチされた方には
お肉料理グレードアップのプレゼント♪

ゲストと一体となって盛り上がるイベントとなりました!


そして賑やかなパーティーのスタートです!

あやなさんの掛け声でオープンしたキッチンには
“ジョジョ立ち”をしたじゅんきさんと厨房スタッフが!!!



アニメが大好きなじゅんきさんらしい演出に
会場の皆さんも大興奮♪

バッチリとポーズを決めた後は
大好きなあやなさんの元へお料理を届けていただきました^^

そしておふたりそれぞれの親友からのスピーチの時間

じゅんきさんの親友からは
あやなさんという素敵な女性をわしずかみにした名キャッチャー
キャッチしたままはなさないで!
と素敵なお言葉を
あやなさんの親友からは
涙涙の温かな言葉の数々をお贈りいただきました

皆さんとのお写真タイムの後は
おふたりも楽しみにされていたケーキイベントです!

大好きな8つのキャラクターのクッキーがのった
こだわりのウェディングケーキに入刀し
仲良くファーストバイトを♪



あやなさんからじゅんきさんへは
BIGしゃもじで愛情分のケーキを食べさせていただきました!!

そしてこのケーキイベント
これだけではないんです☆

受付にて皆様にお配りしていたくじ引きには
沢山のキャラクターが書かれています!!

その中でケーキにのっている8つのキャラクターが書かれたくじをお持ちのゲストには
おふたりから嬉しい景品がプレゼントされました!


お母様、姪っ子ちゃんとのご中座の後
ブルーのお衣装にお色直ししたおふたりを迎え
さらに賑わいを増す披露宴の後半は
おふたりがゲストのテーブルにご挨拶に伺います♪

テーブルごとのお写真撮影は
じゅんきさんとあやなさんらしいユニークな決めポーズで☆
さすがおふたりのご友人!
ノリノリでポーズを決めてくださり素敵なお写真が撮れましたね♪

そしておふたりからのおもてなし
デザートビュッフェをお楽しみいただき
披露宴はクライマックスを迎えます

ゲストの皆様からおふたりへ
祝福メッセージを届けていただき
あやなさんから大好きなご家族への花嫁の手紙

共に悲しみや困難を乗り越え
さらに強くなった家族の絆

溢れる想いに震えながらも力強いあやなさんの言葉が
会場にいる全員の胸をあつくさせました

産まれた時と同じ重さのウェイト米を親御様へお贈りし
これまでの伝えきれない感謝の思いを届けます



お父様からの娘を想った両家代表のご挨拶に涙し
じゅんきさんの新郎謝辞にまた涙。。。

会場全体が感動の涙で溢れ
ここにいる全員の心が一つになる素晴らしいフィナーレ



ゲスト全員の花道で繋がれた
幸せいっぱいの未来への第一歩は
おふたりらしい最高の笑顔で踏み出していただきました!


じゅんきさん、あやなさん
本日は誠におめでとうございます!

笑いで始まり涙あり、そして笑いで結びとなった1日
おふたりらしさが溢れる素敵な結婚式になったと思います^^

お互いを想いあって周りの人を大切にできる
そんなあったかい心をお持ちのおふたりであれば
野原家を超える素敵な家庭を築けること間違いなしです!
これからも沢山笑いあって想いあって
楽しい人生になることを願っています♪


じゅんきさんとあやなさんと私
期間限定の最高なトリオだったと思います♡笑

たくさんの幸せな瞬間をありがとうございました^^
一緒に「やー!!!」が出来て嬉しかったです!

またお会いできた時には
トリオ再結成記念で「やー!!!」しましょうね♪



ずっとずっとお幸せに…♡

おふたりの担当 : かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です