ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

可愛く 穏やかに!

前日までの雨予報も晴天に恵まれ
ブルーレマンでは素敵な1日が始まります

新郎 あきらさん
新婦 みゆきさん

とても優しくて穏やかなおふたり
早速お支度も仕上がりファーストミートへと進みます

チャペルの扉が開きゆっくりと
あきらさんのもとへ進まれるみゆきさん

あきらさんの肩を優しくとんとんと叩きご対面です
そんなみゆきさんはサプライズでお手紙を用意しておりました

ゆっくりと涙も浮かべながらお手紙を読むみゆきさん
あきらさんも頷きながら見守りみゆきさんの想いを受け取ります

おふたりともとてもいい表情をされていましたね

その後はおふたりのことを1番大事に育ててきたお父様お母様に
感謝を伝える家族対面のお時間です

待ちに待ったおふたりの晴れ姿
そして大きく成長をされたおふたり

その姿をみてお父様お母様も想いがあふれて
おふたりとたくさんお話しをされていましたね

最後はそれぞれがっちり握手をして
そしてお相手のお父様お母様とも握手をし
両家の絆を深めました

挙式は教会式です

あきらさんは堂々と格好よく
みゆきさんは綺麗で美しく

おふたりの姿にゲストからは大きな拍手が送られました

この後はテラスでシャワーセレモニーです

シャワーの中身はなんと
みゆきさんが1つ1つ手作りで用意をしたリボンです!
そこに色とりどりの生花をミックスしてみなさんでお祝いです

楽しいお時間はまだまだ続きます

披露宴が始まりカーテンが開くとなんと…
ロールケーキの登場です!

おふたりらしい可愛くて素敵なロールケーキ
贅沢にかぶりついていただきました!

ゲストからも「可愛い~」の声が飛び交い
とても楽しいお時間でしたね!

お色直し入場はタンデムクルーザーに乗り
みゆきさんはカラーバルーンを持ってご登場です
おふたりとも満面の笑顔で会場を巡ります
ゲストの方も笑顔でいっぱいです

続いては山形出身のあきらさんと愛知出身のみゆきさん
地元のこだわりを取りそろえたビュッフェがオープンです!
山形では秋になるとご家族やご友人と
芋煮という鍋を囲んで楽しむそうです

その芋煮と愛知名物天むすをおふたりから振る舞います!

おふたりの前には大行列ができ
ブルーレマン厨房チームこだわりの品々にも
ゲストの方は大満足で召し上がっておりました

式のクライマックスはおふたりがお父様お母様へ
感謝の気持ちを伝えます

ゲストの方にも涙する方が多くいらっしゃり
本当に素敵なお時間でしたね
家族との絆は一生物です

披露宴の結びはゲストの皆様と言葉を交わしながら門出です
おふたりがたくさんの方に愛されていることを
誰もが感じたでしょう

あきらさん
みゆきさん

これからおふたりで力をあわせて歩んでいきますが
今回列席してくださった方々
今回列席はできなくてもいつも支えてくださる方々
ご親族ご家族の方々
そしてブルーレマンのスタッフ一同
おふたりのことを応援している人たちがたくさんいます

おふたりらしく可愛く穏やかに
そして今日のような笑顔いっぱいの家庭を築いてください!

お幸せに!
担当:かもした

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 多田 徹 : 2019年11月29日 7:44 PM

    この度は、心のこもった披露宴をして頂きありがとうございました。
    山形の芋煮や銀杏BOYZのbaby-babyの選曲など、とても心に残る披露宴でした。これもスタッフの皆様方の献身的な企画とご支援のお陰と心より感謝申し上げます。

    ブルーレマン名古屋の益々のご隆盛をお祈り申し上げます。

    タブレットのメールアドレスが
    分かりませんので携帯のメールアドレスを下記に記載させて頂きました。

  2. bleu_leman : 2019年11月30日 6:52 PM

    多田 徹様

    この度はブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧頂きまして
    誠にありがとうございます

    新郎新婦と共に創りあげたで結婚式の中に
    山形の芋煮を取り入れ皆様にご満足頂けたことを心より嬉しく思います

    おふたりの結婚式の担当を任せて頂けたこと
    又 ブルーレマン名古屋への感謝のお言葉を頂きありがとうございます

    これからもブルーレマン名古屋のことを応援して頂ければ幸いです

    この度は誠にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です