ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの愛を受け取って

今日も素敵なご夫婦が誕生しました!



新郎 たくまさん 新婦 あかりさんです!
(おふたりのご希望により、おふたりが写っているお写真の掲載は控えさせていただきます)



厳かな教会式を終えたおふたりからのお楽しみイベントは…?



あかりさんはブーケプルズ
そしてたくまさんは自分の職業にちなみ、某雑貨屋さんで購入したという黒板消しのクッショントスを行いました!
いいチョイスです♪



見事キャッチした方にはなんと当日のお肉料理がグレードUPしました!



披露宴会場のコーディネートはこんな感じ!
たくまさんが昔勉強で使っていたという英語の本や新聞をおしゃれに配置しました!









披露宴は終始和やかな雰囲気で行われました
前半のメインイベントはケーキカット



今回はおふたりをイメージしてケーキの真ん中には某夢の国のキャラクターを載せました!



後半のお色直し入場はキャンドルが煌めくテラスからの入場♪
あかりさんのカラードレス姿も相まって、なんとも素敵な雰囲気でした



お色直し後はたくまさんのおじ様からサプライズ!
たくまさんが暮らす地域で活躍されているタレントさんからのサプライズムービーを上映しました!
おふたりも1度お会いしたことがあるとか… 思わぬ方からの映像、喜んでいただけたでしょうか?



その後はおふたりから皆様へ更なるおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェを敢行!
しかし今回のビュッフェはいつもと少し違います



あかりさんは神戸出身
ゲストもほとんどが愛知県外からいらっしゃってくれました
せっかく名古屋に来てくれたなら名古屋のいいものも知ってほしい! そんな願いを込めて、デザートが一部愛知県仕様に!







ういろう、あんまき、鬼まんじゅう、小倉サンドなどなど…
愛知らしいおもてなしで皆様に楽しんでいただきました



そしてクライマックスを前にまたまたサプライズ!
今度はあかりさんのご友人からのサプライズムービーをお届け
映像では懐かしいご友人やかつてのバイト先のマスターもご登場いただきました
今だから言える㊙トークも飛び出し(笑)
映像後にはたくまさんからサプライズの花束がプレゼントされました



とても感動的な雰囲気の中、花嫁のお手紙
お父様、お母様だけではなく、大好きなお兄様にも宛てて書いてくれました
家族テーブルからは感極まった声がつい漏れてしまいます



温かい家族の愛に私も目頭が熱くなりました



そしてたくさんの人に見送られ、おふたりの結婚式はお開きとなりました



たくまさん あかりさん
改めましてご結婚おめでとうございます!



心優しいおふたりとの打ち合わせは何だか自分の心まで洗われるようなひとときでした(笑)
これからもおふたりは穏やかに仲良く過ごしていかれることでしょう!



またぜひブルーレマンに遊びにいらしてくださいね!
末永くお幸せに…



おふたりの担当プランナー:武藤 笙太

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です