ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

なつやすみ

今日もレマンのメインツリーでは蝉がみんみん・・・

世間は夏休み真っ只中ですね!!



私も先日夏休みをいただき、旅行に行ってきました―!

行先はバリ島です☆



約2年前にも訪れたバリ・・・今回は2度目のステイです☆

2回目ですがちょっと知ったかぶりで、いろいろプラン二ングしてみたり。。。



前回お世話になったホテルの皆様がとっても温かいサービスをしてくれて感動した私・・・今回も迷わず同じホテルにお世話になりました!!



ホテルを訪れるとやっぱりいました、2年前と同じ顔!

この人!

つたない英語でお話ししました、、、私たちの再来を喜んでくれたみたいでよかったです^^v

言葉が100%伝わらなくても「嬉しい」「ありがとう」の想いはたくさん伝わるし伝えられたと思います!





海も山も素敵なバリ島。



サンセット















たまに見たこともない生き物の出現に驚いたりしましたが、まったく異なる文化に触れる機会はそんなにたくさんはありません。



寺院





できる限りのものを吸収しようと、美術館、博物館、寺院、観劇・・・いろいろ見て回りました!!











演奏寺院2















仲良くなったガイドさんが今年の冬に日本のご友人の結婚式に出席されるそうです!

日本からバリへは今やメジャーな旅行先の一つですが、バリの人たちが日本へ旅行するのはとても大変なことだそうで・・・



生れてからみたことのない「雪」を見るのが夢だと教えてくれました。





旅行の最終日、ホテルのレストランで私たちが明日帰国すると知ったスタッフの皆さんが寄せ書きのメッセージカードをくれました!!

(写真がないのが残念・・・)



慣れない日本語で一生懸命、「またきてください」「ありがとう」といっぱい書いてありました。

旅先での感動。。。



前回以上の感動をもらい、日本に帰ってきました!



今回も色んな意味でとっても価値のある旅行になりました!

みなさんの夏休みのお話もぜひ聞かせてくださいね♪♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です