ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おだやかなハレノヒ

こんにちは!
本日もブルーレマン名古屋で
幸せな結婚式を挙げられた方がいらっしゃいます

新郎けんたろうさん 新婦りなさん



おふたりは現在大阪にお住まいで
名古屋に何度も通っていただきました!

そんなおふたりが過ごされる1日は
チャペルでのファーストミートからはじまり
おだやかに進んでいきます^^

ご家族とのご対面時間では
親御様の涙が見られ
大切に育ててくれたことを
改めてご実感頂けるお時間になりましたね



挙式は人前式をお選びになられました

ふたりで考えた誓いの言葉
りなさん手作りの押し花がされた証明書や
大好きなご友人に立会人代表サインもいただきました

緊張感があり 笑いや涙もあり
全員がほっこりする
そんな時間になりましたね

挙式後はテラスでブーケトスと
野球のバッティングイベント!

1球目はけんたろうさんから
見事なホームランでブルーレマンの屋上へ・・・!?
だいぶゲストの方も盛り上がりました★笑

披露宴パーティーでは
おふたりのご上司よりお祝いのお言葉をいただき
たくさんのご友人の方々とも
お写真をお撮りすることが出来ました

ウェディングケーキは
りなさんが大好きなウサギをモチーフに作り
ファーストバイトに続いて
ラッキーなご友人おふたりへケーキのおすそ分け♪

その後 けんたろうさんも りなさんも
お母様とご一緒にご中座です

お色直しでは黄色のドレスと
黄色の蝶ネクタイを合わせてテラスからご登場

ブーケをお渡しいただく瞬間
披露宴会場内から歓声もあがりましたね



とっても素敵なご入場シーンです♡

けんたろうさんのご友人からは
スピーチやムービーのプレゼントをいただき

りなさんの親御様からは
想いの詰まったサプライズムービーが届きました

誠実で優しいおふたりは
まわりの方々を大切にされてきたぶん
たくさん愛されていらっしゃいます

そのことを十分に感じられる1日に
なったのではないでしょうか

ご家族とは少し離れた場所に住んでいても
いつまでも絆の深いご家族

学生時代より会う時間が少なくなっても
会えば話は止まらず幸せな時間を過ごせるご友人

これからも今までと変わらず
まわりの方とともに
素敵な人生を歩んでいってください!

ブルーレマンから
けんたろうさんと りなさんの
末永い幸せを願っています♪



担当プランナー 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です