ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

韓国へいってきました!

みなさん「アニョハセヨ」!

今日のブログは鈴木がお送りします。





先日、夏休みを頂いて、同期の女子4人で「韓国」へ行ってきました!

とうちゃく!

セントレアから約1時間半、

韓国の窓口「仁川(インチョン)国際空港」にあっという間に到着です。









私たちの今回の旅の目的は

「ショッピング&グルメ」。



3日間過ごした「明洞(ミョンドン)」は

プチプライスコスメや雑貨が盛りだくさん!!



慣れない韓国語と英語も使ったりして、ショッピングを堪能しました★★

「オルマエヨ~?(これいくら?)」

「ディスカウントプリーズ!」

女子4人で怖いものなしです・・・笑





そして「グルメ」。

1日目は焼き肉を堪能!!!

焼き肉もたべました

見てください~!

このお肉の厚さ!!

分厚い!















味ももちろん

「マシソヨ~!(おいしい!!)」

安くて美味しくて、お肉も柔らかい!

付け合わせのキムチやサンチュは食べ放題です。











文化にも少しふれてきましたヨ。

チマチョゴリ韓国と言えば「チマチョゴリ」

各自好きな色をチョイスして記念撮影です。









食事後にはアカスリ体験やキュウリパック、汗蒸幕、全身泥パック、マッサージもしてきました!

目指すは「韓国美人」??









まだまだグルメは続きます。

ビビンバも石焼ビビンバに・・・・・・



屋台も屋台のトッポギ、キンパプ(韓国風のりまき)・・・・・・











おかゆも朝ごはんにはおかゆ・・・・・・・















どれもこれも「マシソヨ~!!!」

本当に美味しいんです。





ショッピングもグルメも大満足。

帰りの荷物は全員、行きの倍以上の重さになっていました・・・・。笑

(荷物どころか体重も少し増えたみたいです・・・・・^^;)







「絶対にまた行こうね!!!」

4人で堅い約束をかわし、日本へ帰国。

オモニありがとう

韓国で色々とお世話をしてくれた「オモニ(おかあさん)」ありがとう~



今年の夏もいい思い出ができました。





皆さんの夏の思い出話も是非聞かせてくださいね!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です