ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

10年分の想い

街中がクリスマスムードに包まれる中
ブルーレマンでもクリスマス感にあふれた
結婚式を挙げられたおふたりをご紹介いたします

新郎よしのりさん 新婦ほのかさんです



おふたりは高校1年生の時に
クラスメイトとして出会い
野球部×チア部のつながりから
いつの日か惹かれあい交際を始め
10年の時を経て
ついに本日結婚式を迎えられました

出逢ったときは制服を着ていた
よしのりさんと ほのかさん

今日はタキシード姿とウェディングドレス姿です

チャペルでのファーストミート・・・



どんなときも どんなことも乗り越えてきました
あなたに出会い 恋をして
大好きな人と家族になったこと
胸が熱くなり 涙が溢れましたね

とても素敵な1日のはじまりです

親御様とのご対面でも目には涙がたまります
あたたかく見守り支えてくださった親御様
この日しっかりと“ありがとう”の気持ちを伝えられました

その後おふたりを祝福しに集まってくださった
ゲストの皆様をチャペルへとお迎えし
教会式を進めていきます

野球部キャプテンをされていたよしのりさん
「はい 誓います」
の言葉から
強い意志からが感じられましたね!

挙式はほのかさん手作りのスターシャワーで
ゲストの方より祝福を受けながらご退場です★

その後テラスでは
あたりつきのお菓子まきも行いました!
とても盛り上がります♪

披露宴はご友人の方から
乾杯のご発声をしていただき
パーティースタート!

ところでみなさん
野球の試合のはじまりにある
始球式はご存知ですか?

今回おふたりのパーティーのはじまりも
始球式で始めさせていただきました!

高校時代のユニフォームを羽織り
ほのかさんがキッチンへボールを投げると
中からグローブを持ったよしのりさんが登場!!

BGMも最高のタイミングに決まり
会場の熱気も最高潮です^^

ほのかさんが一緒にチアダンスを踊っていた
部活のメンバーからダンスの余興をいただき
そのときには野球部のみなさまにも
応援歌を歌っていただきましたね

ゲストの皆様の団結力がみえた瞬間でした!

ほのかさんは妹さんと
よしのりさんは弟さんと一緒にご中座されたのち

真っ赤なドレスにお色直しをし
シャボン玉いっぱいのテラスからご登場です♪



そしてウェディングケーキも登場!!

ファーストバイトでは
ほのかさんからよしのりさんへは
バッドで工作したスプーンをサプライズでご用意^^
愛情いっぱい分召し上がっていただきました!

ラーメンとデザートのビュッフェも大好評でしたね!

とっても心優しいよしのりさんとほのかさん

お打ち合わせのときから
ほっこり心温まる時間が流れ
そんな時間が今日もおふたりを包んでいました

これからも
笑顔いっぱいのあたたかい家庭を
おふたりで築いていってくださいね!

ブルーレマンから
末永いお幸せを願っています^^



たくさんの幸せがおふたりに
訪れますように・・・

メリークリスマス☆

担当プランナー 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です