ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

温かく溢れるもの

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


しゅうへいさんとみりさん




おふたりとのお打合せは笑いがたえません
センス溢れる優しいおふたりです

そんなおふたりがゲストの皆様と創る
門出の1日がやってきました


みりさんが持つブーケは
挙式で大切な皆様の手から
しゅうへいさんが集めたお花で
出来上がっています

皆様の気持ちを胸に
人前式というカタチで
これからのおふたりの明るい未来を
誓っていただきました

おふたりの愛の誓いの証人は
お越しいただいたゲストの皆様です



そして披露宴
ひとりひとりからお祝いの言葉を
直接いただくにつれて
おふたりの表情もやわらかく
素敵な笑顔がたくさん溢れる時間となりました


おふたりが考えたウエディングケーキに
入刀を行った後は
今まで大切に育ててくださった
ご両家のお母様よりラストバイト
お母様からのお気持ちを受け取ったあとは
これからはおふたりで歩んでいくという
誓いを胸にファーストバイトを行いました



ファーストバイトに使用したのは
ご友人のご夫婦からいただいたスプーン
こんなところにもゲストの方々からの
祝福の気持ちが溢れます


それぞれ大切な方々と中座を行った後は
いよいよお色直しの入場です

ドレスとはがらりと変わった
素敵な和装姿になったおふたり
皆様のテーブルを回り幸せのおすそわけを
行いながらの入場です



そしておふたりからも皆様へおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェもスタートです



クライマックスではご家族の方々へ
今日だからこそ伝えられる気持ちを
言葉と文字と花束としてお送りいただきました


しゅうへいさんとみりさんの担当を
させて頂けてとても温かい気持ちになりました
これからも変わらず楽しく笑いのたえない
家庭を築いてください


またブルーレマンにも
遊びに来てくださいね




おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です