ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆HAPPY WEDDING☆

みなさんこんばんは!

本日の幸せなお二人をご紹介します☆







おめでとう

主役は「ともひろさん・くりこさん」

今日までたくさんの準備をしてきました!!

笑顔がとっても素敵です☆











挙式後のフラワーシャワー!!

祝福~!!たくさんのはなびらと「おめでとう~!」の掛け声で祝福~

お二人も最高に幸せそうです。















ウェディングケーキにも幸せいっぱいの笑顔で

ナイフを入れました~

ウェディング

おふたりの周りにはゲストがたーーーくさん駆けつけましたね~

「こっちむいて~」

「こっちも~!!!」こんな声がいっぱい聞こえました☆













お色直し入場はなんと、ともひろさんからのサプライズつき。

サプライズ

結婚式で取り入れると幸せになれるという伝説、「サムシングフォー」を行いました。









くりこさんのお母様から譲り受けた「サムシングオールド」。

ともひろさんのお母様からの贈り物「サムシングニュー」。

くりこさんの大切なお友達からの幸せのあやかり「サムシングボロー」。

そして

ともひろさんからの“誠実な愛情”「サムシングブルー」。







大切なたいせつな皆様に見守られ、参加して頂き、

お二人の幸せをみんなで願いました。





ともひろさんの気持ちも伝わり、思わず「涙」です。













3人で最後は担当の稲山Pと・・・



お二人らしい、本当に素敵な1日になりましたね。

これからも笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね!





以上、本日のブログはすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2009年9月2日 2:21 AM

    ともひろさんもくりこさんもとっても楽しくて、またお話したいでーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です