ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

春夏秋冬 ~この春の良き日に~

春に生まれ 春に晴れの日を迎える

そんなハッピーな節目を迎えたおふたりの
大切な春の思い出をお届けいたします

新郎 けいすけさん
新婦 はるなさん

おふたりの生まれは寒さも和らぎ
花も咲くあたたかな春

そんなふたりはいつしか出逢い
長い時間を共に過ごし
春夏秋冬 それぞれの季節で大切な思い出を作ってきました



そんなふたりは大切な誓いの言葉も
季節になぞらえて 人前式で誓いを立てます

ふたりの始まりの春
大好きな夏
思い出の多い秋
寒さに負けない冬

そんなふたりの誓いをゲスト全員で見守りました


そして

家族を大切にするふたりには
春に生んでくれたお母さまから はなむけのお手紙も

ふたりにとってだけでなく
家族にとってもうれしい!がたくさんの春

家族の想いにも触れることができましたね


そんな涙も笑いもある挙式を終え
おふたりからのおもてなしが始まります♪

まずはけいすけさんが楽しみにしていたお菓子まき!
【 名古屋名物 】であるお菓子まきには
名古屋でしか手に入らないお菓子も混ぜて☆

ゲストの歓声に包まれるお時間でしたね!


そして始まった披露宴
けいすけさんの手元にはこれまでたくさんの写真を残してきた
大事な大事なマイカメラ!

もちろんカメラマンはいますが(笑)
新郎目線でしか撮れないお写真をおさめていきます

オープンキッチンからはおふたりオーダーのフルコースも続々と
何よりもゲストの方へのおもてなし!
と意気込んで選んでいただいたフルコース
各テーブルを回るラウンド中にも
大満足のお声をいただくくらいご満足いただけましたね

そしてパーティのメインイベント!
ケーキセレモニーでは
おふたりのテーマである 春夏秋冬を彩るケーキをオーダー


カラフルなフルーツと 四季を楽しむふたりの姿に
たくさんのカメラマンが集まりました

その後 おふたりはご中座へ

待っているゲストは待合室で行われていた
ドレス色あてクイズが気になるご様子…

カーテンオープンの掛け声とともに
おふたりはふたり乗り自転車に乗ってご登場!



ドレスの色味もびっくり!
さらにそんな登場をするなんて!の歓声
ダブルで盛りあがるお時間になりました

そんなご登場をされたおふたりには
ゆったりお写真タイムも取りつつ
お祝いの言葉を直接いただくインタビュータイムも設けました!

ちょっと改まっていただくお祝いの言葉
なんだか照れ臭く でも思い出に残る時間になったのではないでしょうか

そしていよいよクライマックスへ
家族への手紙が読めるのは花嫁の特権だと思います

家族の愛を感じて歩んでこられたはるなさん
ご両親は嬉しいと同時に さみしさもあるのかもしれません

ご両親の目に浮かぶ涙に たくさんの想いを感じました

そして門出の瞬間
けいすけさんのマイカメラで今日一番のおめでとうの瞬間を撮影
春の最高の思い出を残すことができました





けいすけさん はるなさん

結婚式はいかがでしたか?
おふたりの初めて出会った日
なによりも私を信頼してすべてを任せてくださいましたね

たくさんの時間をかけて
ふたりの想いを聞かせていただき
『 春夏秋冬 』がテーマになりました

辛く厳しい寒さの冬が過ぎると
たくさんの花を咲かせる春がやってきます

なにがあってもふたりなら乗り越えられると
私は確信しています

これからも変わらないふたりでいてください

いつまでもお幸せに!
大好きなふたりの担当ができ 幸せでした




担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です