ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

after bouquet ?

ブルーレマン名古屋のスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

突然ですがみなさま!

こだわって選んだブーケを
結婚式が終わった後どうされるか決めていますか?


もちろん『家で花瓶に入れて飾ろう♪』
とても素敵だと思います

ただ生花は長期間そのままの色や質で
保つことが難しいですよね・・・


そして『最近人気のドライフラワーにしよう♪』
おしゃれでかわいくて私自身も大好きです


しかし!花嫁のみなさま!
お打ち合わせでブーケを選んだ時のことを思い出してください!


きっとたくさん悩んで決めたドレスや
一目惚れをしたお気に入りのドレスを
当日お召しになると思います
(もちろん和装の白無垢や色打掛も^^)

そのお衣裳や結婚式のテーマに合わせて
考えぬいたブーケだと思います

そのブーケを今後どう残していくかも
おふたりにとって大事な結婚式の一部だと思います

でもそんな色や質もそのまま残せる方法なんてあるの・・・?


あります!!


それが ” アフターブーケ ”

アフターブーケとはブーケを加工・保存するサービスです


・立体的なブーケをできる限りブーケの印象を崩さずに
 平面へと加工する押し花(プレスフラワー)タイプ



・ブーケの立体感を残したまま加工をする
 ドライフラワータイプ



アフターブーケにはこの2種類があります?

ご自宅のどこに飾るかを考えて選ぶのもいいですね


おふたり用だけでなくプレゼントにもぴったりなので
新郎から新婦にプレゼントすることもとってもオススメです?

また ブルーレマンだと親御様への贈呈用の花束を
アフターブーケとして形に残す方が
多くいらっしゃいます^^

親御様にとってもその花束に
大切なお子様の結婚式の想い出が詰まっているからこそ
ご自宅に飾って目に入るだけで暖かい気持ちになると思います

そしてブーケ・ブートニアは新郎新婦にとっても
一日ずっと身に付けるものなので
想い出やお写真にも多く残るものです


ぜひアフターブーケとして
ブーケや花束を一生ものの形に残しませんか?




そんなお花に関係して 最近の暖かいお天気の日は
お花見をしたくてしょうがない佐田がお送りいたしました?




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です