ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待った特別な日

本日も晴天の中ブルーレマンから
とても素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうすけさん
新婦 まほさん

お互いに対しても私に対しても
とても思いやりのある穏やかで優しいおふたりです

そんなおふたりの一日は
チャペルでのファーストミートから始まります

当日のまほさんのドレスはすべて内緒とのことで
実は私自身ゆうすけさんの反応を楽しみにしておりました♪



そんなお支度がととのった素敵なおふたりを
大切な親御様 そして妹、弟様にお披露目をして頂き
挙式へと進んでいきます

挙式の入場でも親御様にそれぞれ
グローブのお渡し チーフイン ベールダウン
最後のお支度を整えてもらいます



おふたりが頑張って手作りをしたペーパーシャワーの中の退場

そしてテラスイベントが始まっていきます

女性のみなさまを対象に ” ブーケトス “
おふたりも楽しみにしている “ お菓子まき “

ゲストもおふたりもとても盛り上がりました

ゆうすけさんよりウェルカムスピーチ
まほさんのご上司やゆうすけさんのご友人にお祝いのお言葉を頂き
パーティーが始まっていきます

お菓子まきには実はあたりが付いており
当たった2名にはメインのお肉料理のグレードアップ!

おふたりの『キッチンオープン!』の掛け声で
厨房スタッフも紹介していきます

テーブルフォトとしておふたりが皆様のもとへ行き
1人1人と言葉を交わしながら全員とお写真をのこします

そのあとはゆうすけさんのご友人より余興のお時間です
全力でモノマネをしながらおふたりへのお祝いのお気持ちを伝えて頂きました
とても面白かったです!笑

続いてケーキの登場です
まほさん大好きなスヌーピーのクッキーがのった星形のケーキ★



おふたりのファーストバイトの前に
お手本を見せていただきたいと サプライズで親御様を呼び
お母様からお父様へお手本バイトをしてもらいました

ご中座相手はおふたりとも大事な妹様 弟様
それぞれごきょうだいの想い出やお祝いの言葉を頂きご中座です


カクテルドレスも内緒だったので
入場前にエントランスにてセカンドミートを行いました

ゆうすけさん照れながらも『綺麗だね』
おふたりらしい微笑ましいセカンドミートでしたね♪


お打ち合わせの中でも『絶対やりたい!』とまほさんのご希望で
タンデムクルーザーでの入場
撮影の時から楽しそうなおふたりでした^^



そしてすぐに茉歩さんのご友人からサプライズでムービーのプレゼント

おふたりからのおもてなしはまだまだつづきます

“ デザートビュッフェ ”

そのあともまほさんのご友人からスピーチ 
歌のプレゼントもいただきました

とても上手で素敵な歌のプレゼントの中
クライマックスへと進んでいきます

まほさんからのお手紙でみなさまへ感謝を伝え
おふたりから親御様へ感謝の気持ちを記念品にこめて贈ります

ゆうすけさんのお父様よりご挨拶をいただき
パーティーの締めとしてゆうすけさんより感謝の言葉をみなさまへ

おふたりの未来へ向かって
キャンドルいっぱいのテラスの中門出をします


ゆうすけさん まほさん

今日一日いかがでしたか?
おふたりらしい暖かいゲストにかこまれ
笑顔いっぱいの1日になりましたね
私自身おふたりと一緒に楽しみました^^

素直で優しい素敵なおふたりの担当ができて
一緒に結婚式を創ることができて幸せでした
いつまでもブルーレマンから
ゆうすけさんとまほさんの幸せを願っております




おふたりの担当:さだみゆう



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です