ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

12月12日 HAPPY WEDDING♪

昨日の雨が嘘みたい!

良いお天気で暖かい一日でしたね~♪



今日もブルーレマンでは素敵な新夫婦が誕生しました!



まず一組目は…



まさとサン&みさきサン「ハロ~ハロ~♪」と挨拶をしてくれる“まさとさん”と、そんなまさとさんを見て「アハハハ~♪」と軽快に笑ってくれる“みさきさん”。



お二人の人柄ですね、集まったゲストもとってもあたたかい方ばかりでした!











さて、そんなお二人、挙式の後はサンタで登場!ちょっと早いけどクリスマスプレゼントを!ということでサンタの衣装でお菓子まき☆

ゲストからも大歓声があがっていましたね♪















ウェディングケーキもこだわり!!

富士山ケーキお二人の思い出の場所、富士山のモチーフです。

ケーキ入刀の後のファーストバイトでは、美咲さんから正人さんの口へ、この富士山が「あ~ん!」とされていましたね☆













そしてリメイク入場ではこちら!



ビール♪正人さんによる「ビールタンクサービス」です!

正人さんが皆さんにビールを注ぐ傍ら、美咲さんがおつまみをふるまいました。

お二人らしい演出に、ゲストの皆さんも大盛り上がり。



ゲストの皆さんからの素敵な演奏があったり、サプライズがあったり、

とっても楽しいパーティーでしたね♪













いつもの4人で♪最後はいつもの4人でパチリ☆

打合せのたびにこの4人で撮った写真、大切にしますね!



まさとさん・みさきさん今日は本当におめでとう!!

これからもレマンに来るたびに写真撮りましょうね♪

春に生まれる新しい家族も一緒に♪

抜け駆けは許しませんよ~!(笑)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







2組目はこの二人!

えいさくサン&めいこサン冗談を言うのが大好きな“えいさくさん”と、それにすかさず突っ込む“めいこさん”。皆様からのフラワーシャワーの中、素敵な笑顔を見せてくださいました♪

















こだわりマカロンケーキえいさくさん&めいこさんもケーキにこだわり!!

めいこさんが一目惚れしたという2段のマカロンケーキです☆

とってもかわいくてゲストだけでなくスタッフも興味津々!















そんなケーキをパーティー後半はお二人の手から皆様にお配りしました。

ケーキサーブ☆えいさくさんはフットサルチームのユニフォームとコック帽をかぶって。皆様一人ひとりとたくさんお話ができてよかったですね♪♪

















また、お二人のところにはこんなゲストも★

こんな余興も・・・素敵な余興で楽しませてくれました~。

楽しい余興、ありがとうございます♪











お二人も黙っちゃいません!







ブーケプルズブーケプルズは2階のバルコニーから!

たくさんのご友人の皆さまに集まっていただき、ブーケプルズもえいさくさんからのブロッコリープルズも大成功☆

















お・・・お姫様だっこ・・・?最後は仲良しのスタッフと☆なんとえいさくさん、西川Pにお姫様だっこされるのが夢だったそうで…(笑)



えいさくさん・めいこさんおめでとうございます!!

またいつでも遊びにきてくださいね!電話もかけてきてください♪また私が出ますんで☆











正人さん&美咲さん、えいさくさん&めいこさん、本当に本当におめでとうございました!!

ブルーレマンに打ち合わせに来ないと思うと寂しいです…

またいつでも来てくださいね!!

お幸せにぃ~~!!





今日のブログは丹羽がお届けしました~☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です