ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

道の日

暑さも増してきて夏本番を感じますね
そんな夏日和の本日も新夫婦がブルーレマン名古屋で誕生いたしました

本来ならば3月に挙式を予定していたおふたり
社会状況を考えてようやくこの晴れの日を迎えることができました

おふたりの対面のお時間を過ごすことで
この日を迎えられた実感がわいたのではないでしょうか?

そしておふたりと同じく
この日を楽しみにしてきたご家族ともご対面のお時間を
言葉にできない想いを握手に託します

そして始まった人前式
おふたりの一番の楽しみはリングドックだったのではないでしょうか?
ご実家で一緒に過ごしてきた愛犬がおふたりの大切なリングを運びます♪

かわいすぎて思わずゲストからも笑みがこぼれます

人前式ならではのあたたかな挙式でしたね


そしてテラスではおふたりをつないだ
ハンドボールを使ってテラスイベントを実施しました!
ハンドボールから幸せをつなげていくという
なんともおふたりらしいイベント!
豪華景品目当てに白熱のお時間でした(笑)


披露宴スタートは新郎さんのご挨拶から

改めて今日まで支えてくれた皆様へ
感謝の想いを届けます

来てよかったと思ってもらいたいと
打ち合わせ当初から仰っていたおふたり
おもてなしのお料理もゲストに楽しんで頂きながら
ゆったりとお写真タイムで言葉を交わす時間も大事にしました

そしておふたりがこだわったウエディングケーキ!
好きなものを詰め込んでデザインしました

テラスでのイベントも熱く盛り上がりますね!


そしておふたりのご中座はそれぞれご兄弟と
おふたりとも兄弟が多く思い出もたくさんあると伺っていました
そんなご兄弟で歩まれる姿をご両親が何よりもお喜びでしたね
ひとつ親孝行にもなるお時間だったのではないでしょうか


お色直しのご登場はテラスを選ばれたおふたり♪
バブルシャワーのなかからのご登場はとっても素敵でした

華やかなカラードレスも新婦さんのイメージ通りでとっても素敵でした

後半はゲストのお言葉をいただくお時間を大切に
共通のご友人が多いおふたりならではのお時間になりましたね


そしてパーティはクライマックス
たくさんのお祝いの言葉をいただいたおふたりは
最後に皆様へ感謝を伝えて
披露宴は結びを迎えました


本日の結婚式はいかがでしたか?

約1年半 担当としておふたりの近くで
おふたりを見てきました
3月に突然結婚式があげられなくなり
今日の日を迎えるまで
どうなるのかとお互い心配していた期間もありましたね

ただ 本日8月10日は道の日だそうです
ふたりの道がようやく一つになりました

ふたりの道の第一歩をお手伝いをさせていたけたこと
とても幸せに思います

これからのおふたりの道を
ずっとずっと応援しています!!

担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です