ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

想いを言葉に

本日8月8日は「笑いの日」
そんな日にぴったりの 笑顔が素敵なおふたりが
笑い溢れる幸せな1日を迎えました!





主役のおふたりは
れんたさん と りこさん

当初は5月に結婚式を予定していましたが
ついにこの日を迎えることができました!

待ちに待った1日
タキシードとウェディングドレスを着て
晴れ姿を1番にお披露目するのは
おふたりのご両親です

ご対面前には
れんたさんとりこさんからの想いをつづった
メッセージカードをご覧いただきました

お姿を見る前から目に涙を浮かべる親御様
おふたりからの数行のメッセージには
きっとたくさんの思い出が詰まっていたことでしょう

幸せそうなおふたりを前に
温かな涙が溢れました


そしてこの日を心待ちにし
おふたりのために集まってくださった
ゲストの皆様をお迎えし 人前式のスタートです

立会人である大切な皆様へ
やっと夫婦としての誓いをたてることができたおふたり

大親友のご友人とともに
結婚証明書を完成させました

日頃お世話になっているご上司からは
晴れて夫婦となったおふたりへのエールを贈っていただき
会場内に響き渡る祝福の拍手とゲストの笑顔が
おふたりを包み込みました


挙式後のアフターセレモニーは
れんたさんがりこさんへプロポーズをした
思い出の場所が見えるテラスにて…♡





幸せいっぱいのおふたりからは
幸せのおすそ分け ブーケトスにぬいぐるみトス♪

おふたりが大好きな
“ネコ”のぬいぐるみをキャッチしたゲストには
お料理のグレードアップのプレゼントです!


そして賑やかにスタートした披露宴では
おふたりへのたくさんの祝福のメッセージが届けられます^^

ゲストのことを考え
直前まで結婚式の実施を悩んでいたおふたり
そんな姿を見ていたご上司からは
今日の日が本当に喜ばしい1日であること

青春時代を共に過ごしてきた大親友からは
どれだけ大切に思っているか
大好きなお気持ちを真っ直ぐに伝えていただきました


ゲストひとりひとりとの会話を大切に
ゆったりとお写真タイムを楽しんでいだだき
ご友人からの 笑いの日 にふさわしい楽しい余興で
会場はさらに賑わいを増していきます♪



爽やかで夏らしいオシャレなケーキに入刀
ファーストバイトを行い
披露宴は後半へと進みます!


今日の見せ場でもあるリメイク入場は
ゲストにもご協力いただきました

お祝いのお言葉と共にゲストから集めたお花を
ひとつのブーケに束ね
れんたさんからりこさんへ贈ります



まるで映画のワンシーンのような素敵な光景に
思わずゲストもうっとりでした^^

そして装い新たにご登場したおふたりへの祝福は
まだまだ続きます♪

想いのこもった歌のプレゼントに
たくさんの思い出が詰まったスピーチ
そして本日残念ながら出席が叶わなかった
おばあさまからのサプライズビデオレター

たくさんの方々からの祝福を受け
幸せいっぱいのおふたり

そんなおふたりからも
お茶漬けコーナー で感謝のおもてなしをし
披露宴はクライマックスへと向かいます


当初はお渡しするだけの予定だった
親御様への花嫁の手紙
勇気を出して皆様の前で読むことにしたお手紙は
言葉にすることで その想いが何倍にもなって
親御様の心に届いたことでしょう^^

そしてれんたさんからの結びのご挨拶
ゲストへの感謝の想いだけでなく
りこさんへの想いも皆様の前でお伝えになる姿に
おふたりの素敵な未来が想像出来ました♡


れんたさん りこさん
本日は誠におめでとうございます!

今日の日を迎えるまで
楽しいことだけでなく
辛いことや悩むこともたくさんあったと思います

結婚式をやめようか、、、
そんな風に思うこともあったと教えてくださいましたが
おふたりの幸せそうなお姿を近くで見守ることができ
結婚式をやってよかったと思っていただけて
本当に嬉しく思います!!


これから先 何か辛いことがあった時も
今日のように笑える 幸せな日が必ずやってくることを信じて
ふたりで手を取り合って乗り越えていってください^^

たくさんの幸せがおふたりに訪れますように…♡



おふたりの担当 加藤まや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です