ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Loved ones ~愛する人たちと~

ここブルーレマン名古屋でご結婚式を挙げられた
たいせつなおふたりをご紹介します

新郎 Tomotakaさん
新婦 Eriさん

いつも明るく誰に対しても気さくに接してくださるEriさん
そんなEriさんをいつも側でやさしく見守るTomotakaさん

おふたりの出会いは学生時代のアルバイト
普段から周りの方への思いやりに溢れ
プライベートでもお仕事でも
人と真っ直ぐ向き合ってきたおふたり

だからこそ 周りの方からも本当に愛されている

半年以上に渡るお打ち合わせの期間や
事前にお預かりした余興のムービーの内容をみて
そう感じました

そんなおふたりに私が贈った結婚式のテーマは
“Loved ones”

「愛する人(たち)」という意味で 特に家族を指すことが多いこの言葉
周りの方を家族のようにたいせつに思っているおふたりに
皆さんと過ごすかけがえのない時間を楽しんでいただきたい
そんな想いを込めたテーマです

実際にどんな1日だったのか お伝えしていきたいと思います^^



Eriさんのお母さまは美容師さん
お母さまに花嫁支度の仕上げをしていただきます

そして チャペルで待つTomotakaさんのもとへ

この日のためにお手紙を用意していたEriさんは
今日を迎えた感謝の気持ちを
涙ながらに伝えられました*

とっても素敵な1日のはじまりです

親御さまへも 一足先にその姿をお披露目します
チャペルの扉を開くと
バージンロード上の生まれた頃のお写真と
晴れ姿のおふたりの姿が 親御様の目に映ります



嬉しい気持ちと寂しい気持ちとで
笑顔の親御様の目に涙がにじみます



おふたりの挙式は 人前式
Loved ones たいせつな皆さまに見守られながら
夫婦としての誓いを立てました

そして この日集まったゲストひとりひとりが
小さなお花をつけて全員で作ったリースが
この日の証明になります

まあるい形のリースは「永遠」を意味します
ずっとずっと おふたりとたいせつな皆さまの
幸せが続いていきますように♡



挙式ののちは テラスでのお写真タイムです♩

思い思いにお話をしたり
お写真をとったり ゆったりとお過ごしいただきました^^



「ゲストを楽しませたい」「記憶にのこる1日にしたい」
という想いが人一倍強いおふたり

披露宴の入場はなんと ミュージカル要素もとりいれて
今話題の縄跳びダンスで!!



ブルーレマンのスタッフも
かわいいあの子たちになりきって 一緒に楽しませていただきました♡

披露宴の冒頭では
Tomotakaさんのご上司やおふたりのキューピットにもなった
アルバイト時代の店長さんから
嬉しいお言葉を沢山いただきましたね

たいせつなゲスト全員
おひとりおひとりとふれあいたいというおふたりのため
パーティ中のお写真タイムもゆったりと設けました*



また 見どころとなるケーキイベントでも
ちょっとひと工夫!

登場したケーキは
ケーキ上のトッピングがもこもこのわたあめで隠れています

そこに おふたり一緒にシロップをかけると・・・
わたあめがとけて おふたりのお写真が現れます!!



ゲストも驚きの演出でした*

ファーストバイトや
一足先にサプライズでご友人に食べさせてあげるサンクスバイトも
大盛り上がりでしたね♩



楽しい時間はあっという間
お色直しのため おふたりは一旦ご中座です

ご中座のエスコート相手として
Eriさんは おじいちゃんとおばあちゃんを
Tomotakaさんは 妹さんを選びました

お名前を呼ばれたご本人も ご家族も
とっても嬉しそうで
あたたかな時間になりました*



そして お支度が整ったおふたり
まずはTomotakaさんからご登場

そのBGMとして聞こえてくるメロディーは
Eriさんの歌声です

そしてテラスの大きなカーテンが開くと
そこにはEriさんの姿が・・・
夜のチャペルをバックに歌う姿は本当に素敵でした

1曲歌いおえると TomotakaさんがEriさんをチャペルまで迎えに行きます

ここからは普通に入場するかと思いきや
サプライズでTomotakaさんもが歌い始めます!
2人の息ぴったりのデュエットに
会場は大いに盛り上がりました!!



そして Eriさんのご友人からの感動的なスピーチ

嬉しい言葉をもらってばかりではなく
おふたりからも ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えるため
サプライズで卓上にメッセージをご用意

花瓶の横に飾りとして添えた紙袋の中に
メッセージを入れておきました

ご友人からのスピーチ後 皆さまにそのメッセージの存在を明かします

おふたりからの嬉しい言葉に
涙する方 楽しそうにご覧になる方
それぞれにしっかりと想いが伝わったようでした^^

披露宴のクライマックスでは
ゲストの皆さまからのサプライズメッセージムービーを上映
幸せいっぱいのおふたり
会場も幸せに包まれました



Eriさん Tomotakaさん
本日は誠におめでとうございます

たいせつなゲストの皆さまから おふたりへ
おふたりから 大切なゲストの皆さまへ
想いの伝わる素敵な1日でしたね

今日という日が これから先も
おふたりにとってかけがえのない1日になりますように・・・

私もおふたりの幸せを心から願っている1人です!
TomotakaさんとEriさん
おふたりの担当をさせていただけて 本当に幸せでした!

これからも 末永くお幸せに♡



おふたりの担当 あんざい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です