ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

誓いを立てた日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せにあふれた素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎:けいたさん
新婦:しおりさん

おふたりの最高の1日は
ファーストミートから始まっていきます♪

少し緊張気味のけいたさんでしたが
しおりさんの素敵なドレス姿をみたときの表情は
幸せに満ち溢れていましたね

ここでなんとけいたさんはしおりさんへサプライズを用意してくださっていました
【12本の赤いバラ】
12本の赤いバラは【ダーズンローズ】とも呼ばれており
愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実とそれぞれ意味があります

「これらをすべてあなたに誓います」

そんな意味を込めてしおりさんに贈っていただきました



赤いバラを目にしたしおりさん
嬉しさから想いが溢れだして幸せにあふれた瞬間になりました

おふたりでの素敵なお時間をすごしていただいたのちは
今まで大切に育ててきてくださった親御様とのお時間です

親御様も今日という日をとても楽しみにされていました
おふたりの幸せな姿を見て 嬉しい反面少し寂しいような表情をされていましたね

大切な人との和やかなお時間をすごしていただき 
ご家族で気持ちを一つにしていただいたのち ゲストが待つ挙式へと進んでいきます

挙式は神様に愛を誓う“教会式”
大切なゲストに見守られながら挙式は進んでいきます

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしいアットホームさが流れており
ゲストも和やかに おふたりを見守ります

そしてあたたかな拍手の中 おふたりは晴れてご夫婦となりました

天気もおふたりを祝福し すごしやすい気候の中
おふたりのテラスイベントがスタートします

手作りのリボンシャワーでたくさんの祝福を受けたおふたりの表情は
笑顔に満ち溢れていましたね

ブーケのイベントやサッカーボールトスに
ゲストの皆様も大盛り上がり♪
一体感が溢れた瞬間になりました

暖かな雰囲気の中 おふたりの披露宴がスタートしていきます

まず初めの見せ場はけいたさんのフランベパフォーマンス♪
コックコートやコック帽に身を包んで シェフに大変身です
そして1品目のお料理を愛するしおりさんへ届けて頂きました
ゲストの皆様も大盛り上がりの演出になりましたね

ゲストとの和やかなお時間をすごしていただいたのち
おふたりのお楽しみイベント【ケーキセレモニー】へと進んでいきます

お打合せの際は絵だったケーキが本物になって登場し おふたりのテンションも最高潮!
とてもかわいいケーキの登場です♪
そこにおふたりソースで仕上げをし 仲良くご入刀していただきます



ファーストバイトのお手本としてご両家親御様に食べさせあいっこをしていただき
おふたりもファーストバイトを行います

なんとおふたりのファーストバイトはお互いのイニシャルクッキーに
クリームをたくさん絞って 食べさせあいをしていただきました♪
あまり見たことのない演出にゲストもびっくりでしたね
手作りのエプロンもとってもかわいかったです♪

そしてそれぞれ大切なお相手とご中座頂き
お色直しに進みます

お色直し入場はたくさんのシャボン玉の舞う中 お姫様抱っこで登場です♪
これにはゲストも驚きでびっくりされていましたね!



そしてケータイを片手に撮影をしながら会場をぐるっと楽しく回って入場しました
とても盛り上がって最高なお時間になりましたね

装い新たなおふたりを会場に迎え 大盛り上がりの中披露宴は進んでいきます

しおりさんのドレスはピンク色♪
とても可愛くてしおりさんにぴったりの色味でしたね

ゲストとのお時間をたくさんすごしていただき
お写真もたくさんのこして頂きました

そして披露宴はクライマックスへと進んでいきます

しおりさんから親御様へ 今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙を読んでいただき
おふたり記念品と感謝の気持ちを親御様に贈っていただきました
普段なかなか伝えられない気持ちも 結婚式だからこそ伝えられます
おふたりも親御様にむけて 想いをしっかりと伝えて頂きました

たくさんのゲストに見守られながら迎えられたこの日
溢れる想いを胸に おふたりはこれから始まっていく人生に向かって
力強く一歩を踏み出されました

けいたさん しおりさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさん悩んだこともあったかもしれませんが
おふたりと一緒に今日この日を迎えることができて心から嬉しく思います

お打合せは毎回長くなってしまうほど とても楽しくて
おふたりとのお時間は私にとってかけがえのないものになりました

はじめてブルーレマン名古屋に来てくださったあの日から今日まで
あっという間でしたね

おふたりの大切な1日をブルーレマン名古屋に そして私に
任せて頂き ありがとうございました 

これからおふたりらしい笑顔のたえない明るく素敵な家庭を築いていってくださいね
おふたりの幸せを心より願っています



おふたりの担当:たにざわまな


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です