ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ハルノヒ

みなさんこんにちは


10月17日
昨日で4周年を迎え 夫婦としての第一歩を迎えたおふたりをご紹介します
「しんのすけさん&ナナさん」

とっても明るくて 心やさしいおふたりの温かな1日のはじまりです



たいせつな1日は 【ファーストミート】 から
実はお互いにサプライズを用意していました
しんのすけさんがチャペルに入ると・・・
バージンロードには今日までの思い出のお写真とナナさんからのメッセージ

1枚1枚 今日の日までを思い返して
なんだか心がじんわり・・・です

そしてウェディングドレス姿のナナさんがチャペルにご登場されます

姿が見えた瞬間「めっちゃ可愛い!!」
そして・・・涙・・

「改めて今日からよろしくね」「今日まで準備ありがとう」
「1日楽しもうね」
花束といっしょに あふれる想いを伝えました

温かなはじまりから 今度は大好きな家族へ 晴れ姿をお披露目です


今日の日を無事に迎えられたことの喜び
ご家族もとってもとっても嬉しそうで
今日この日 このタイミングで晴れ姿をお披露目出来てよかった!
心から感じる瞬間でしたね

たくさんの方たちに見守られる中 永遠の愛を誓います
この先 どんな事があっても ふたりでなら乗り越えていける そんな強い想いを感じました

披露宴は見どころが満載です!
大好きな人たちに囲まれてのパーティーです

メインイベントのケーキセレモニーも
笑顔・歓声がとまりません・・・!

おふたりがケーキを仕上げて
食べさせあいっこも サプライズバイトもします!
可愛いし おいしそうだし なんだかもう楽しいし・・!最高ですね♪

そんな最高の気分の中 お色直し入場もにぎやかに★
かわいいシャボン玉が揺れる中 
おふたり自転車でご登場~! 

おふたりの雰囲気にぴったりの かわいくてにぎやかなご登場になりました

パーティー後半もイベントがあります^^
なんと!新郎をはじめとするご友人メンバーで生バンドの開催です♪
皆が知っている名曲と ナナさんゆかりの?あの曲!

テープシューターもキレイにあがって 会場内も最高潮に盛り上がりました♪


そしてパーティーの締めは 「ラーメン」 でおもてなし^^
盛り上がって 飲んだ後は
この「ラーメン」が美味しいんですよねぇ・・・

みなさんに最高のおもてなしが出来ました^^


しんのすけさん ナナさん
今日という1日はいかがでしたか・・?
沢山悩んで迎えた1日は おふたり以上に 皆さんが心待ちにしていた日でしたね
どの瞬間も 幸せにあふれていました

「結婚式 やってよかった」

そんな風に思ってもらえていたなら 私も嬉しいです

これから先の毎日も
ふたりでおいしいご飯と
おいしいハイボールを飲んで、笑
おふたりの「たいせつなもの」を増やしていってくださいね

おふたりの笑顔と優しさをかけ合わせたら 幸せまちがいなしです!

また会える日を心待ちにしています!
おふたりの記念日にCheers!

担当の すずき がお送りいたしました










愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です