ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

友人に囲まれて

良く晴れた秋晴のもと
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 りきやさん
新婦 あやこさん

いよいよ始まるふたりの結婚式!
ふたりの一日の始まりはファーストミートから♪

ドレスは一緒に選んではいたけれど
いざ対面してみるとおふたりにもいよいよ始まる!そんな実感もありましたね

またご家族とのご対面のお時間には思いがけない涙もありました
きっとご家族も今日の日を待ち望んでいらっしゃいましたもんね


そしておふたりの挙式がはじまりました

これから共に歩んでいくことを皆様の前で誓います
ふたりを支えてくれた皆様からの拍手の中で
厳かな挙式となりました



ご友人に囲まれてのパーティーはおふたりらしく和やかに!
この結婚式で久しぶりにお会いする友人もいて
おふたりとの楽しい時間を過ごすことができたのではないでしょうか?

余興やスピーチのご用意も多く
ご友人からのお祝いの気持ちをたくさんいただけて
おふたりとゲストの盛り上がりも最高潮♪

そんなおふたりのメインイベント ケーキセレモニーでは
おふたりらしいウエディングケーキにゲストカメラマンもたっくさん集まってくれました!




そんな盛り上がりの中おふたりはご中座へ

ゲストの皆さまの手元へはお花が配られ会場内はザワザワ…

今回おふたりのゲストにたくさんスポットライトがあてられるように
お色直しでのダーズンローズの儀式がされるためでした

ひとりひとりに託したお花には意味があって
尊敬 愛情 永遠 努力 誠実…
その意味にぴったりな人をおふたりで選んでくださいました



顔を合わせてお祝いの気持ちをいただくことができること
簡単なようで難しいことになってしまった 今
ゲストの心にも ふたりの心にも忘れられない時間になりましたね

そしてゲストの皆様へはおふたりからのおもてなしも♪
あやこさんのお楽しみポイントだったお料理も楽しんでいただけたようで
和やかなお時間になりました

そしていよいよクライマックス
あやこさんのお手紙のお時間
これまでの感謝の想いでいっぱいでしたね

ふたりらしい門出にたくさんの拍手で包まれました




りきやさん あやこさん

結婚式はいかがでしたか?

たくさん悩んだこれまでのお時間があったからこそ
今日の日を迎えた喜びは計り知れませんね

年齢のちかいおふたりとのお打合せは楽しすぎて
長い時間だったはずなのに当日までが一瞬すぎました!

これからもふたりらしく
楽しくて面白くて友人にたっくさん囲まれた新生活を送ってくださいね!

いつまでもおふたりの幸せを応援しています!
末永くお幸せに♡



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です