ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happiness

今日もここブルーレマン名古屋では
祝福に溢れた幸せな時間が流れていました



この日ご結婚式を迎えられたのは
新郎 Eisakuさん
新婦 Yumiさん

おふたりのファーストミートは
特別なチャペルで
なんとお互いにサプライズで
お互いへのお手紙をご用意されていました

少し照れながらも
普段改まって伝えられない想いを
お手紙に込めて

そしてEisakuさんからYumiさんへ
腕時計のプレゼント

おふたりのご家族にも晴れ姿をお見せします

笑顔と拍手でおふたりを
迎えてくださったご家族ですが
ありがとうと手を握った瞬間
ふと涙があふれます



おふたりの挙式は 人前式
大切なゲストの皆さまに見守られながら
結婚の誓いを交わしました

問いかけの言葉は
牧師さんではなく それぞれのお母様より

幼い頃のエピソードも交えつつ
愛情に溢れたユーモアあるお言葉でした

皆様に承認の拍手をいただき
夫婦となった実感を噛みしめたおふたり

パーティーも ゲストの皆さまの祝福にあふれた
和やかなお時間でした

サービス精神旺盛なおふたり
登場のシーンから ゲストの皆様を驚かせます

なんとタンデムクルーザー(2人乗り自転車)に
乗って登場です!



大きな自転車なので
少し操作が難しいのですが
物覚えの早いEisakuさん、
直前の練習の甲斐あってスムーズにメインに到着しました*

パーティーの冒頭には
Eisakuさんが社会人になってから
大変お世話になったという前職のご上司から
お祝いのお言葉をいただきました

そして
Eisakuさんの高校時代からのご友人に
声高らかに乾杯のご発声をいただき
祝宴のスタートです

ご友人からのご余興のムービーも
とてもクオリティが高く
会場の皆様が楽しんでくださっていました!

多くのご友人からのメッセージに
今人気のお笑い芸人のネタのパロディで
Eisakuさんにまつわるエピソードの紹介、
そして世界でサッカー選手として活躍するご友人からのスペシャルメッセージと
手の込んだ映像となっていました^^

ムービーをご覧いただいた後は
ケーキイベントです!
Yumiさんの好きなキャラクターモチーフのケーキ

ご入刀ののち
仲良く食べさせあっていただきました
ゲストの皆様もその様子をみてほっこり
祝福にあふれた温かい空気感でした^^

お色直しのため ご中座のお時間を迎えます
Yumiさんは仲良しの妹さんおふたり
Eisakuさんはお祖母様方を
エスコート相手に選ばれました

それぞれご家族の仲のよさを感じる
笑顔あふれるシーンとなりました^^

そして おふたりのお支度が整い
新たな衣装で華やかにご登場です!



ライトアップされたチャペルをバックに
本当に素敵でした

その後は クイズ大会を行いました!

実は同じ小学校に通われていたおふたり
そんなおふたりだからこその”実家の距離”にまつわる問題や
初デートに関する問題で
会場は大いに盛り上がりました

パーティの後半には
新婦側のご友人からのお祝いムービーを上映し
Yumiさんの高校時代から仲のよいご友人から
スピーチをいただきました

いつも周りの方とのお付き合いを
たいせつにされてきたおふたりだからこその
祝福に溢れたアットホームなお時間でしたね^^

たいせつなゲストの皆様との
楽しい時間はあっという間に
クライマックスを迎えます



Yumiさんからご家族へ
Eisakuさんから会場の皆様へ
感謝のお気持ちをお伝えいただき
門出を迎えました

普段改まってなかなか伝えることのできない想いを
しっかりとお伝えいただける機会になったのではないでしょうか*

***

Eisakuさん Yumiさんへ

はじめてお会いしたときから
親近感を感じるような笑顔で
気さくに接してくださり
本当にありがとうございました

おふたりと出逢えて
結婚式という素敵な機会を一緒に創ることができ
とても幸せでした

この出逢いに感謝しています!

私もEisakuさんYumiさんの
今後のご活躍と幸せを心から願っています

担当 安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です