ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

DANCE!!

今日は11月22日”いい夫婦の日”
1年前のこのよき日にご入籍をされ
夫婦として1年を過ごしてきたおふたりの
アットホームで楽しい結婚式がありました

主役のおふたりを紹介いたします
ダンスとコーヒー好きで 海のように心が広い新郎つよしさん
ダンスと海が好きな 笑顔を絶やさない新婦ちひろさん



おふたりとも挙式前の家族対面にて
親御様からサプライズでお手紙をご用意いただけるような
愛情たっぷりのご家庭で育ってまいりました

挙式では甥っ子姪っ子さんたちにリングを運んでいただき
手作りのスターシャワーでご列席の皆様に祝福していただきました★

披露宴ではおふたりらしさがいっぱい♪
おふたりの高砂テーブルは ちひろさんが好きな
海をイメージして流木とブルーで飾られています

ウェディングケーキはおふたりが大好きなダンスをテーマに
”ダンスホール”をベースにして
ふたりが実際にポーズしたお写真を転写したチョコレート^^
観客席の苺人形も印象的です?



いい夫婦の日にちなんで
ゲストの中で最も新婚のご親戚夫婦の方に
お手本バイトを見せていただきましたね!

さて その後はそれぞれご中座です
ちひろさんは素敵なお着物でご列席くださっている妹さんおふたりと
つよしさんは 今日まで新郎家ご親族のお子様たちをとりまとめ
余興の準備をしてくださったお姉さんとご中座されました

そしてブルーのドレスと秋らしいチェック柄のベストにお色直ししたおふたりは
おふたりらしくダンス入場!



スタッフも一緒にダンスに参加させていただきました^^
ゲストの皆様も大盛り上がり!
入場後は新郎家お子様たちによる演奏&ダンスで
お祝いしていただきました♪

さてここからはみんなでデザートタイムといきたいところですが
その前に・・・
つよしさんが毎日ご自宅でコーヒーを挽き
ちひろさん分のコーヒーを淹れてくださっているということで
今日は実際に愛用のミルを使用して
皆様の前でコーヒーを淹れていただきました!



お子様も興味津々!
使用する豆は、ゲストの皆様に
3種類の豆をブレンドしていただいたオリジナルのものです♡

結婚式後にご自宅で挽くコーヒーも
今日皆様に作っていただいたオリジナルの味になっています
しばらくコーヒー豆を挽きながら
今日の素敵な時間を思い出していただけることでしょう^^

ゲストの皆様とたくさんお話をし過ごした1日
おふたりの素で心からの笑顔が印象的です

たくさんの先輩夫婦がこれからのおふたりを
応援してくれています
幸せな家庭を築いていってくださいね!

私もブルーレマンからおふたりの末永い幸せを
ずっとずっと 願っています

またいつでも会場に遊びに来てください!
お待ちしています^^



担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です