ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛が溢れる1日♡

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も笑顔溢れる素敵な夫婦が誕生いたしました



新郎:ひできさん
新婦:かほさん

おふたりの幸せいっぱいの1日の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

ウェディングドレス姿をひできさんにサプライズにされているかほさん
このお時間をとっても楽しみにされていました

ひできさんはかほさんのドレス姿を見て
笑顔と想いが溢れだしましたね

おふたりとも胸いっぱいの幸せのお時間をすごしていただいていると
ここでなんとひできさんはかほさんへサプライズの花束をお渡しされました



だいすきなかほさんへの想いがたくさん伝わってきたとても素敵なお時間でしたね!

おふたりのお時間をすごしていただいたのちに
今度は今まで大切に育ててきてくださった親御様とのお時間へと進んでいきます

小さいころのお写真をお渡ししてからのご対面
親御様はきっとうれしさ半面少し寂しいような気持ちでいっぱいだったと思います
笑顔と涙があふれる和やかなお時間となりましたね

ひできさんとお父様によるキャッチボールのお時間では
小さいころの思い出に懐かしさを感じながらすごしていただき
温かい雰囲気の中 挙式へと進んでいきます

ふたりが選んだのは神様に愛を誓う「教会式」
厳かな雰囲気の中 皆様に見守られながら挙式は進んでいきます
晴れてご夫婦になったおふたりの表情はとても幸せにあふれていましたね
挙式のラストはおふたりらしく 扉が閉まるまで
ゲストへの感謝を伝えながら手を振っていただきました♪
とてもかわいい演出にゲストも笑顔がこぼれましたね

お天気にも恵まれ 日差しが差し込む中
おふたりを祝福して シャワーセレモニーが行われます
空に綺麗に舞うシャワーはとってもきれいでした

そしてお楽しみイベントの1つ“バッティングトス”を行い
大盛り上がりの中 おふたりのウェディングパーティーへと進んでいきます

大切なご友人からの心のこもったアツいスピーチや
職場の同期の皆様による 皆様らしい余興に会場も大盛り上がり♪
ひできさんからかほさんへのバラの花束のサプライズに
かほさんは驚きを隠せませんでしたね!
温かいご友人に囲まれたおふたりの顔には笑顔が溢れていました

ケーキセレモニーでは
かほさんが「やりたい!」とおっしゃっていた「ケーキドリップ」を行いました!
夢がかなう瞬間でしたね
おふたりデザインのオシャレなケーキに おふたり仲良くドリップをしていただきます
そして完成したケーキにおふたりもゲストも笑顔が溢れます



ご両家親御様にお手本を見せていただいてからの
ファーストバイトもばっちりと決まっていました!

おふたりそれぞれ大切な方とお色直しに進み
新たな装いの準備に入ります

お色直し入場では テラコッタ色のドレスを身にまとったかほさんをひできさんが迎えに行きます
そして ブーケをお渡しいただいた瞬間 おふたりを輝かせる花火が上がります



この演出にはゲストも大盛り上がり♪

かほさんのご友人からのお祝いの映像やスピーチをいただき
かほさんも胸がいっぱいで想いが溢れだしましたね

親御様へとしっかりと想いを伝えていただき
たくさんのゲストに見守られながらおふたりは門出をされます
温かな雰囲気の中 大切な皆様に背中を押していただいたおふたりは
これから始まっていくふたりの人生に力強く一歩を踏み出されました

ひできさん かほさん
本日は誠におめでとうございました!
今日というおふたりにとって最高の1日はどのような1日になりましたか?

たくさん準備をしてきてくださったからこそ
このような素敵な1日を迎えることができ 私もとても幸せな時間となりました

お打ち合わせでは妹のように仲良く接してくださり
当日はもちろん お打ち合わせの時間もわたしにとっては宝物です!

たくさんのゲストから愛されているおふたり
おふたりならこれからも愛にあふれるご家庭を築いていってくださると確信いたしました

今日という日がおふたりにとって
最幸な1日となっていれば幸いです

おふたりの幸せをずっと願っております♪



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です