ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

卒業の季節

こんばんは!

花粉症で目がかゆくて仕方がない丹羽です。





「ただいまぁ!!」

今朝、いつも通りスタッフ全員でお掃除をしていたら、こんな声が聞こえてきました。

朝には似合わないこの挨拶。

誰だろう・・・?

そう思って車から降りてくる声の主を待っていると・・・

なんとも素敵な袴姿の女性。



先日のPJ祭りでレマンを卒業したレマンのスーパーPJ“ゆりちゃん”でした。



ゆりちゃん卒業式



今日はゆりちゃん、大学の卒業式です。

式に向かう前に、レマンに袴姿を見せに来てくれたのです♪





PJのお仕事のときは、いつも髪をしっかりお団子にまとめてキリッとしていたゆりちゃん。

袴姿を見ると、本当に卒業しちゃうんだなぁ…と、なんだか胸がいっぱいです。





ゆりちゃん、ありがとう。

卒業、おめでとう。







ありがとうディナーレマンのPJさんは本当に素敵な子ばかり。

私が入社したのはちょうど一年前。

わからないことだらけだった私に、レマンの結婚式のことをたくさん教えてくれました。

歳が近いから、一友達として・一仲間としてたくさんのことを話してきました。

寂しいけれど、大切な仲間の背中を見送ろうと思います。









私の母校でももうすぐ卒業式。

サークルで苦楽を共にしてきた大好きな後輩たちが卒業して社会に出て行きます。





なんだか今度はお姉ちゃんのような、お母さんのような、そんな気持ちです。

なかなか会えないみんなだからこそ、ぎゅってしてあげたい。。。

みんな頑張るんだよ・・・!









この季節は笑いあり、涙ありの季節です。

切ないけれど、みんなの未来にたくさんの幸せが訪れることを、ここから祈っています。









みんな卒業おめでとう!











愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です