ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

新たな一歩

こんにちは。



今日のブログは西川です。



いろいろな場所に桜が咲いていて

毎日が楽しいですね!



そして、入学式などもあり

いたる所で希望に満ち溢れた一歩を踏み出そうとしています。



そんな中、フットサル部もあらたな一歩を踏み出しました。

先日、久々にフットサルをしたのですが

なんと、元気いっぱいの新入社員が3名も参加してくれたのです。



これにはテンションがとても上がりました!



そして、いざ試合では

やはり体力が違います・・・。

縦横無尽に走ってくれました。



しかし、フットサルはチームスポーツ

一人が頑張っても勝てません。

面白いように結果がでました。



1試合目 負け 2試合目 引き分け 3試合目 勝ち



徐々にチームがひとつにまとまってきた結果だと思います。



今、新入社員は研修を毎日頑張っています。

その中にはチームワークの大切さを学ぶときもあります。



どんなときでも仲間に支えられているという感謝の気持ちと

その分、自分も仲間を支えたいという気持ちを持ってほしいと思います。



仕事においてもフットサルにおいても

さらに絆を深めていきたいと自分自身も思いました。



今年も昨年以上にいろいろな方たちとフットサルを

楽しんでいきたいと思います。



興味のあるかた、いつでも待ってます!









フットサル

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 今池のロナウジーニョ。 : 2010年4月9日 8:15 AM

    僕も試合に出してもらえない・・・。

  2. キャプテン司 : 2010年4月10日 11:21 PM

    ベテランでも若手でも
    ギラギラしてる熱いやつを試合に出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です