ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Valentine?Family Wedding

本日はバレンタイン イブ ♡
とても天気も良く 暖かな今日
ブルーレマンより素敵なカップルが誕生いたしました

新郎:りょうさん
新婦:みさきさん

もともと昨年の6月に予定されておりましたが
この情勢もふまえ延期をご決断されました

準備期間が増えたからこそより良い一日を創りましょうと一緒に打ち合わせを
進める中でなんとみさきさんのおなかには新しい命も宿り
4人1組でこの日に向けて準備を進めました

大切なお身体のことも考え
親御様ともたくさん話し合った結果
” 家族式 “という形にし

親御様 そして大切なごきょうだいのみを
お招きして よりアットホームな式を目指しました



そんなおふたりの一日は
チャペルでのファーストミートから始まります

お支度をととのえたみさきさんを見て
りょうさんの 心からの『きれいだね』のお言葉
素敵なお時間になりましたね

たくさん撮影を進める中で
お腹の赤ちゃんともたくさんお写真を残していきます



そのあとは今まで育ててくれた親御様に晴れ姿を披露します

大事な子供のタキシード姿 ウェディングドレス姿に
お母様は涙があふれます

そして『今日一日よろしくね』
と挙式へと進めます

おふたりが選んだのは ” 教会式 ”

挙式の中では みさきさんのめいっこちゃん達が
指輪を運んでくれます

その場にいるみんなが癒されました♥



挙式後はテラスにてお写真を残します

リングガールとして頑張ってくれた りこちゃんとまおちゃんには
おふたりからお菓子のプレゼント★

そしてパーティへと進んでいきます

司会者よりおふたりのプロフィールを紹介

そしてみさきさんがつけてる今日のネイルチップは
りょうさんの妹様が作ってくださったので皆様にも披露します!

乾杯のご発声はウェルカムスピーチも兼ねて
りょうさんとみさきさんから

『『 かんぱーいっ 』』

乾杯の発声と共にお料理がみなさまの元へはこばれていきます

ブルーレマンのオープンキッチンを
りこちゃんシェフに『オープン!!』とあけてもらいました

お料理は一品ずつ酒井シェフの紹介があります

ご歓談やお写真タイムをおとりして
なごやかな時間が過ぎていきます

そしてそのあとは おふたりも知らないサプライズで
りょうさんのご友人からムービー上映です★

本来であればご列席予定だったご友人たち
たくさんメッセージを集めてくださり
お祝いのお気持ちをムービーとして届けてくださいました

しかもりょうさんからは
『朝から 今日は楽しんで、おめでとう』と来たんですと
とても嬉しそうにご報告してくださり

まわりの方もおふたりの幸せを心より願っていることを
実感して私まであたたかい気持ちになりました

つづいては おふたりも楽しみイベント ” ケーキ ”
バレンタインをイメージしたケーキです!
チョコいっぱいのかわいいケーキに会場も盛り上がります

サプライズでお母様からお父様に食べさせて頂く
” お手本バイト ”

お父様のめいっぱいの笑顔も見ることができて
素敵なお手本を見せてくださいましたね^^

おふたりのファーストバイトも行い

いよいよご中座です

みさきさんはお母様と
りょうさんは妹様と

それぞれおふたりへのお祝いのお言葉をいただき
みなさまに見守られながらご中座にすすんでいきます

そしておふたり手作りの生い立ちムービーを流し
リメイク入場です

バレンタインを意識したご衣裳で登場です!



本当に本当にかわいかったです♥

バブルシャワーの中入場し
みなさまにチョコをくばりながら入場いたしました

そしてりょうさんお楽しみイベント!
” パターゴルフ対決 ” !!

1回戦目はお父様対決!!
こちらは見事経験者のりょうさんのお父様の勝利です★

2回戦目はりょうさんvsみさきさんのお義兄さまの対決!!!
なんとりょうさんが一発で入れて勝利でした★

お義兄さまには今後一緒にゴルフ行きましょうと
お気持ちを込めてゴルフボールのプレゼント!

デザートタイムを楽しんだあとは

みさきさんとお姉さまのピアノの余興です
小さいころから習われていたためとっても上手なピアノ演奏に
スタッフもうっとり聞いてしまいました♪

クライマックスでは
みさきさんより感謝のお手紙を読み
そのお気持ちを花束と感謝状にのせて届けてもらいます

両家お父様よりおふたりへお言葉をいただき
全員で今日のエンドロールを見ます

りょうさんの謝辞で締めくくってもらい
門出となりました


りょうさん みさきさん

最幸の一日になったでしょうか?^^

たくさん悩まれて今日まで過ごしてきたと思います

その中でも常に結婚式準備を頑張ってくださりありがとうございました

まわりの方々からのお祝いの言葉を胸に
おふたりらしいご家庭を築いていってください

りょうさんとみさきさんの幸せを
ブルーレマンよりずっと願っております

赤ちゃんと3人で遊びに来てくださいね♥


おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です