ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日は”美しい日”

みなさんこんにちは

雨上がりの気持ちのいい青空が広がった今日
さくらよりも先に SMILE満開のご夫婦が誕生いたしました

「たかひろさん♥あゆみさん」です^^


今日まで
いっぱいいいっぱい 準備を重ねてきたおふたりです
楽しみにしてきた
今日がついにやってきましたー♪

楽しみが多すぎて朝からBIG SMILEの連続です^^
メイクルームでも和気あいあいとお仕度をすすめていきました

そして迎えた「ファーストミート」
あゆみさんにぴったりの色打掛は
あゆみさんのお姉さんがお衣装選びをお手伝いしてくれました
たいせつな妹が嫁ぐ日のコーディネートをお姉さんがしてくださるなんて
とってもスペシャルですね

その色打掛姿をいよいよ たかひろさんにお披露目です

あゆみさんは たかひろさんへお手紙もご用意してくださっていました
今日までの感謝の気持ちと
今日への気持ち
ふたりだけの時間だからこそ 特別な瞬間になりました

お姿をお披露目した後は元気よくテンポよくお写真TIME♪
楽しい時間は本当にあっという間ですね~

そして親御様にも 晴れ姿をお披露目する瞬間がやってきました
とっても仲良しなご家族
”家族の顔を見た瞬間もうダメでした”

たかひろさんの高校生以来の涙
とっても素敵でしたよ!
家族からかけられる言葉に 思わずぐっと気持ちもこみ上げてきましたね
家族だけのこの時間もとても 素敵な時間になりました

挙式は「和人前式」です

ここではおふたりの 大切な友人が誓約式をしてくださいました
学生時代のほっこりするエピソードと共に
友達だからこそ 言える屈託のない誓約式は 
とても心がほっこりする時間となりました

挙式後はテラスでわいわいにぎやかなイベントも♪
おふたりの幸せ、元気をみんなにしっかりとおすそ分けしましたね~

披露宴でも もっちろん大人気のおふたり
おふたりのもとには ゲストの皆さんが絶えません^^

そんな人気者が今日のメインイベントに選んだのは・・・・
「タイ焼きタワー」!!!
そうです だって「めでたい」日ですから・・!
初めてこんなにもタイ焼きをブルーレマンで焼きました(笑)
そこに あゆみさん手作りの「大漁旗」を飾って完成★★

ふたりの門出に 船出に ぴったりの縁起のいい演出になりましたね~

釣りが好きなたかひろさん
釣り竿バイトも欠かせません♪
楽しい演出になりました~◎


お色直し入場後は ゲストの皆さんといっしょに
今日の記念となる「サンドセレモニー」を・・・!

沖縄が大好きなおふたり
これから新居でこのサンドアートを見るたびに 今日の日を思い返せますね

クライマックスは映像とお手紙でー
大好きな家族の元を旅立つ寂しさ
離れる事で 初めて今日までの感謝の気持ちが あふれてくるものです・・・
家族にめいっぱいの「ありがとう」を伝えました


たかひろさん あゆみさん
今日は1日楽しんで頂けましたか?

いつもおふたりから パワーをもらっていました^^
会うたびに元気チャージをしてくださってありがとうございました!

あゆみさんとも 毎日のようにメールをしていたので
なんだか今日からは メールボックスをながめてぽかんとしちゃいそうです・・・・

たくさん悩んで
たくさん準備をして迎えたからこそ めいっぱい楽しめましたね
私も楽しませて頂きましたよッ!!

幸せは ここにありましたね★

ふたりにとっての しあわせが この先もずっとずっと続きますように

担当の鈴木がお送りしました~





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です