ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの花が咲く日

あたたかな春を間近に控え
一年の中でもたくさんの花が彩る季節になりました

春のこの良き日に門出を迎えた新夫婦を紹介いたします

新郎 しんごさん
新婦 かなえさん

穏やかであたたかくて
まるで春の陽の光のようなおふたりです



そんなおふたりの大切な一日のはじまりは
おふたりだけでのご対面 ファーストミートから

実はご対面の直前に
かなえさんへお手紙をかいてくださっていたしんごさん

いざ かなえさんを前にしてしまうと
しんごさんの目にも涙が…

おふたりだけで過ごす 特別なお時間になりましたね




そして おふたりは大切なご家族とも
そんな特別な時間を過ごされました

ずっと緊張気味だった かなえさんのお父様も
花嫁を前にすると表情が綻びます♪

これまで育ててくれてありがとう
これからもずっとよろしくね

そんな想いをご家族にもお伝えいただきました


そして始まったおふたりの挙式

来てくれる人に会えることが何よりも楽しみ!
そんなおふたりが選ばれたのは人前式でした

人が生を受けたとき
まず最初に贈られるものは 名前

おふたりはそんな大切な名前になぞらえて
誓いの言葉をつくりました

両親へ 名前をくれた感謝も込めた誓いの言葉
ご両親が静かにうなづいていてくれたことがとても印象的でした





そしておふたりの披露宴のはじまりを彩るのは
前撮りの際に撮影した写真で作ったオープニング映像!

じつは新婦かなえさんは学生時代に
姉妹店でアルバイトとして一緒に結婚式を創った仲間でした

大好きだった姉妹店での前撮り撮影も
この結婚式準備の中で忘れられない時間だったおふたり

そんな時間をゲストの方にも感じていただき
披露宴会場へとおふたりをお迎えしていきます


おふたりはご友人を中心としたカジュアルでラフなパーティーをご希望でした

乾杯のご発声もご友人にお願いし
にぎやかに披露宴をスタートしていきます!


お写真をたくさん撮りながら
久しぶりにお会いしたご友人とのお話も弾みますね♪

披露宴の中でのメインイベントといえば
おふたりのケーキセレモニー

テラスにたくさんのご友人にもお集まりいただき
おふたりの甘いお時間を写真に収めていただきました




そして披露宴もそろそろ中盤…
まずはかなえさんからご中座です


もちろんお相手は アルバイト時代から決まっていた
大好きなお姉さまです

お姉さまの結婚式でも かなえさんがご中座相手だったそうで
その際かけてくれた音楽と同じ音楽でご中座へ出かけられました

ふと目に入ったお母さまの涙に想いを感じました


しんごさんのご中座相手は ご両親!

遠方からお越しくださり 今日の日を楽しみにしてくださっていた想いと
これからふたりで頑張ってね!そんな想いをお伝えいただきました



そしておふたりのお色直しですが
お料理にこだわるおふたりならでは♪

〆のお茶漬け と デザート と共にご登場




幼少期から親御様の転勤で様々な地域を渡ってきたおふたり
思い出が日本のあちこちにあります

愛知はふたりが出逢い結ばれた地
そんな愛知の味も皆様と楽しめるよう名産品も取り入れたり♪

パーティの後半も楽しめるお時間にできましたね


そして迎えたクライマックス
かなえさんからご両親 ご家族へお手紙をお読みいただきました

花嫁の手紙を読む立場になって気づく 親の愛

この日を家族そろって迎えることができる 幸せ

手紙には書きつくせないほどの想いが かなえさんにはありました


門出の瞬間
たくさんのゲストの間を縫うように
皆様へ感謝の想いを伝えていただきます

想いがあふれていたのは おふたりだけではなく
小さなころから見守ってきた 親族や家族
楽しいときも辛いときも 一緒に過ごしてきた友人

たくさんの涙と 笑いにあふれた門出になりました



かなやん!!!

改めて 結婚おめでとう!!

学生時代 一緒にPJをしていたかなやん
お店は違えど 志は一緒で 同じ学年で
今回あずさんと一緒に担当させて頂けて とっても光栄でした

OVの想いと BLの想い
どちらも感じられる一日にしようと
私の中で目標にしていたよ

結婚式はどうだったかな

かなやんからのお手紙に
『ブラスで挙げるから何もしなくてもいいものになる』
そんな風に言ってもらえて
ふたりの式に対する真意がわかりました

すべてを信頼して ブラスに任せてくれてありがとう!
ブラスでプランナーをやっていて 本当によかったと感じました



しんごさん

結婚式を挙げると決めてくれて
ありがとうございました

かなやんのたくさんの夢をかなえてくれてありがとうございました

打ち合わせでクールキャラなしんごさんでしたが(笑)
当日かなやん以上に楽しんでいる姿が見れて
私は一番嬉しかったです!

これからも甘えん坊で かわいくて
しんごさんにメロメロなかなやんをよろしくお願いいたします^^



春の陽を浴びて たくさんの花が咲くように
ふたりの周りには自然と人が集まります

これからもふたりらしく
穏やかで あったかくて
こころがぽかぽかするような夫婦でいてね

いつまでもお幸せに♡


担当プランナー あずさん&かなっぺ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かなやん : 2021年3月15日 11:01 PM

    かなっぺ♡
    本当に本当に、担当してくれてありがとう!!!
    PJ時代からずっと憧れてた結婚式。
    結婚式のこと分かってたつもりだったけど、
    実際に花嫁になってみたら思い描いてたものよりも
    はるかに楽しくて幸せで本当に最高だったよ!
    ブラスで挙げられてよかった♡
    かなっぺに担当してもらえてよかった♡
    これからもたくさんの新郎新婦を幸せにしてあげてね!
    そしてずっとずっと私たちの担当プランナーだから
    これからも末永く仲よくしてね♡
    かなっぺだいすき!本当にありがとう〜!!!

    • bleu_leman : 2021年7月17日 3:19 PM

      かなやん
      お式から日が経ちましたが
      相変わらず幸せそうなふたりを見ていて
      毎回ほっこりしております♡
      これからもふたりらしく幸せに過ごしてね!
      夏のイベントのご案内もそろそろあると思います♪
      名古屋でお待ちしているので、よければ参加してねー!

      担当 渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です