ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待った日

本日はホワイトデイ ♡
そんな特別な日に ブルーレマンより
素敵なご夫婦が誕生されました


新郎:てつやさん
新婦:あやさん

学生時代からお付き合いをされており
本当に仲が良いおふたり ♡

明るく天真爛漫なあやさんと
そんなあやさんの意見をとても大事にするてつやさん
毎月のお打ち合わせで元気を与えてくださるおふたりです^^

そんなてつやさんとあやさんの特別な一日は
とっても素敵なファーストミートから始まりました



『今までのイベントもサプライズがすごいんです!笑』
とおっしゃっていたあやさん
結婚式でもおどろかされましたね ♡

まずはお手紙のサプライズです

つづいてホワイトデイだったので
なんとあやさんがずっとほしいと言っていた
Tiffanyのネックレスのプレゼント

まだまだサプライズは終わりません

ホワイトデイにかけて101本の白いバラのプレゼントです
『これ以上ないほど愛しています』

しっかりと意味も直接お伝えいただきました ♡

大切な親御様とご対面をしていただき
挙式へとすすんでいきます

おふたりが選んだのは ” 人前式 ”

この情勢もふまえご親族のみのご参加となりますが
ご友人はずっとオンラインで見守ってくださいます

無事挙式を終え夫婦の誓いを立てた後は
テラスにてフラワーシャワーです ✿


披露宴会場に入場し
てつやさんよりウェルカムスピーチがあり
乾杯の発声もおふたりより元気いっぱいに

『かんぱーーい!』

ウェディングパーティーのスタートです★

ディズニーが大好きなおふたりのために
ブルーレマンよりひとつおもてなしとして
某キャラクターを使用したオープンキッチンの演出で
みなさまにキッチンの紹介です!

シェフよりメニュー紹介をして

ご歓談のお時間では もちろんご友人のみなさまと
お話ができるお時間もおとりします!



あたたかいお言葉をたくさんご友人の方からいただき
おふたりも笑顔いっぱいになります ^^

みなさまとお写真もたくさん取りながら
ケーキイベントです★



ケーキは ” ミルフィーユケーキ ” !!
楽しみにしてくださっていたケーキだけに
おふたりが喜んでくださってよかったです !

お味の方も大好評でしたね ♪

ケーキイベントでは
おふたりからのサプライズで両家お母様をお呼びし
ありがとうの気持ちを込めて ” サンクスバイト ”


その後のご中座は おふたりとも共通で2人ずつ弟さまがいるため
ご中座はどちらも3兄弟そろってご中座です

『弟がかわいくて仕方ないんです ♡』とお打ち合わせでもお伺いしておりました

そんな中あやさんもてつやさんも弟さまへの愛をお話しいただき
弟さまからもスタッフまであたたかいお気持ちになるような
エピソードやおふたりへのお祝いのお言葉をお話いただきました

親御様も涙され とても素敵なお時間でした ^^

リメイク入場ではバブルシャワーの中テラスからご入場です

華やかなドレスもあやさんらしくてとてもお似合いでした ♪


そして ここでおふたりにご友人からのサプライズムービーです
学生時代を共にすごされたおふたりなので
共通のご友人もたくさんいらっしゃいます★

おふたりの人柄もあり たくさん集まったメッセージに
あやさんは涙がとまりません

そんな感動の中 おふたりからみなさまへのおもてなしは
まだまだつづきます

” デザート&お茶漬けビュッフェ ”

ここでもおふたりのために
ブルーレマンスタッフよりダンス演出のカーテンオープンです ♪

やはりこの情勢の中ご友人のご参加など悩まれることも多くて
少しでも結婚式を楽しんでいただけるよう
スタッフ一丸となり盛り上げさせていただきました ♪

ビュッフェもみなさまたのしんでいただき
クライマックスへすすんでいきます

てつやさんとあやさん それぞれ感謝のお手紙を読み
そのお気持ちを花束に乗せて親御様へとどけます

式の締めはてつやさんより謝辞をいただき門出をいたしました




てつやさん あやさん

今日一日どうでしたか?

おふたりの笑顔や感動の涙を見ることができて
私自身とても幸せな気持ちになりました

スタッフへもありがたいお言葉をかけてくださる方達ばかりで
本当におふたりの周りはあたたかい方ばかりでしたね^^

たくさん悩まれている中でも結婚式の準備をがんばって進めてくださり
一緒に結婚式を創ってくることができて
担当をすることができて本当に嬉しかったです

これからはブルーレマンよりおふたりの幸せを
ずっとずっと願っております

また遊びに来てくださいね ♡

末永くお幸せに



おふたりの担当:さだみゆう



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です