ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢がかなう日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:たろうさん
新婦:まゆさん

10年という長い時間を一緒にすごしてきたおふたり
やっと迎えることができる今日という日をとっても楽しみにしておられました!

そんなおふたりにとって最高な1日のはじまりは
おふたりだけのお時間から♪

先にチャペルにたろうさんをご案内して
まゆさんの登場を待ちます

そして扉が開いて まゆさんのご登場です
肩をトントンとされ 振り向いたたろうさん
まゆさんの素敵なドレス姿に笑顔があふれ出しましたね

ここでたろうさんからまゆさんにサプライズです
なんとたろうさんはサプライズでブーケをご用意してくださっていました!



まさかのサプライズでまゆさんもびっくり
とてもかわいいブーケに 大喜びの表情でしたね!
挙式もこのサプライズのブーケをお持ちいただくことになりました♪
たろうさん大成功でしたね!!

おふたりのお時間をすごしていただいたのち
今度は大切な親御様とのお時間です

今まで育ててきてくださったおふたりの晴れ姿
一番楽しみにしていてくださったのは 親御様ではないでしょうか

おふたりの姿をみた親御様は
とても晴れやかで そして どこか寂しそうな表情をしていらっしゃいました
“今まで育ててくれてありがとう”
“これからもよろしくお願いします”

そんな思いをしっかり届けていただき
挙式へと進めていきます

おふたりが選んだのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
おふたりらしいあたたかな挙式が始まります

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様で仕上げたウェイティングキャンバス
白・緑・黄色のオシャレな証明書です

完成したウェディングキャンバスに
おふたりで書名をしていただきます

そしておふたりの結婚の大切な立会人の方に日付を入れていただき
結婚証明書の完成です♪

指輪の交換ではかわいいリングドック ここちゃんに
おふたりの指輪を運んでいただきました

しっかりとおふたりのもとへと指輪を届けたここちゃん
とても和やかなお時間になりましたね

たくさんのゲストに見守られながら
おふたりはしっかりと誓いをたて 晴れてご夫婦となりました

天気にも恵まれ テラスでシャワーセレモニーを行い
祝福をたっぷり受けたおふたりの表情は 笑顔に満ち溢れていましたね!

そして披露宴へと進んでいきます

おもてなしをとても大切にしていたおふたり
ゲストへの感謝を伝えるために お料理にもとてもこだわってくださりました

そんなお料理をつくっているキッチンの紹介の演出では
たろうさんがキッチン内でフランベパフォーマンスをしてくださりました
とってもかっこよく決まっていましたね♪
この演出にはゲストも大盛り上がりでしたね

ゲストとのお時間をゆっくり過ごしていただいたのち
まゆさんの大切なご友人から余興のお時間です

愛の溢れる余興にまゆさんも大喜び
ゲストも大盛り上がりの素敵なお時間になりました


ケーキセレモニーでは
おふたりと一緒にお打ち合わせで決めたケーキがテラスに登場します



仲良く入刀し 食べさせあいっこをしたのちに
リングドックのここちゃんにTHANKSバイト♪

おふたりとここちゃんの和やかなお時間をゲストの皆様にも
しっかり見守っていただきました

そして大切な方とそれぞれ中座を行い
お色直しへと進んでいきます

お色直し入場では バブルシャワーの中 ライトアップされたチャペルをバックに
オシャレに入場です♪



ある世界観をイメージした入場で
ゲストの皆様も大盛り上がり

装い新たなおふたりを迎え 
披露宴は更なる盛り上がりを見せていきます

ドレスの色当てクイズ発表では
正解の青色にいれてくださったゲストの中から名前を引き おふたりからプレゼントがお渡しされます
大盛り上がりののち たろうさんのご友人よりスピーチをいただいていきます

今までの想いが溢れだして とても感動的なお時間になりましたね
たろうさんにもしっかり伝わっていました

素敵なお時間ののち ゲストとのゆったりしたお時間をすごしていただき
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

大切な方からお声を少しいただいたのち
産まれた時の体重のくまのぬいぐるみとお手紙 ブートニアを
今までの感謝の気持ちと一緒に 大切な親御様へと届けていただきます

親子水入らずのお時間となり とても感動的な雰囲気で会場が包まれましたね

幸せなお時間を大切なゲストと過ごしていただき
門出のお時間となりました

たくさんのゲストに見守られ そして支えられながらおふたりは
力強く 一歩を踏み出されました

たろうさん まゆさん
本日は誠におめでとうございました
おふたりにとって今日という1日はどのようなお時間になりましたか?

たくさん悩んで やっと迎えることのできた結婚式
おふたりもとても楽しみにされていたかと思いますが
私もおふたり以上に楽しみにしていました!

夢がかなった1日
おふたりの中で一生わすれられない日になっていたら幸いです

おふたりとこの日を迎えることができて心から嬉しく思います

なかなかお会いできなくなってしまいますが
ぜひ近くに寄った際は ブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね!

おふたりの幸せをずっと願っております 末永くお幸せに♪



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です