ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

5・2Wedding♪

みなさんこんばんは!大野です。



今日も気持ちいいお天気に恵まれ、ブルーレマンから新たなスタートをきったお二人をご紹介します。

521今日の主役のお二人は・・・

「やすひろさん&さやかさん」♪

笑顔もそっくり、いつも仲良しオーラ全開のおふたりです!







522次はウェディングケーキカットだ!意気込んでお仕事の制服に着替えられたやすひろさんに、さやかさんからかわいいサプライズが。

2日後にお誕生日を迎えるやすひろさんにバースデープレゼント!

やすひろさん、驚きと感激で涙が止まりませんでしたね。

523

和ドレスに変身してのリメイク入場後は、みなさんのテーブルにごあいさつ&キャンドルサービスです☆







524パーティーのラストではみなさんへの感謝の気持ちを「自分たちらしい方法で」伝えたいと、さやかさんお得意のピアノ演奏とやすひろさんのうたのプレゼント。

お二人の気持ちがありったけ伝わってくる、とっても素敵な時間でした。



525やすひろさん、さやかさん、今日はお二人らしいかわいくって温かい時間になりましたね。



これからもラブラブのかわいいご夫婦でいてください!!

ずっとずっとお幸せに♪♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. やすひろ&さやか : 2010年5月2日 11:17 PM

    本日は素敵な結婚式をありがとうございました。
    途中、激痛で最後までできるかどうか心配でしたが、皆さんの励ましや笑顔で頑張ることができました。最後に聞いたサプライズソングもすっごくよかったです。最初に来店してから約1年半、ずっとお世話になりっぱなしで最後まで迷惑かけちゃったことをお詫びします。これほどの気遣いやアドバイス、自分たちのわがままを聞いてくれる会場はないと思います。初めての池ポチャ、初めてのバームクーヘンのウエディングケーキ、初めてだらけの式を担当してくれた西川さんやスタッフにみなさんにホント感謝です。
    また、アルバムができたときにお邪魔します。本当にありがとうございました。

  2. プランナー西川 : 2010年5月3日 9:52 PM

    やすひろさん・さやかさん
    昨日は本当におめでとうございました!
    初めてづくしでとてもびっくりしましたが
    すごく楽しかったです☆
    おふたりに出会えて良かった!!
    野球の件また教えてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です