ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切な方々のために

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


ゆうきさんとくみこさん



とても心優しいおふたりの結婚式です
今まで長い準備期間を経て
今日という晴れの日を迎えるおふたり

たくさん悩まれましたが
挙式はご親族の皆様と行う親族式
披露宴からはご上司やご友人も一緒に
和やかな温かいパーティーを
執り行うこととなりました


そんな1日のはじまりは
おふたりのファーストミートから
お互いのお姿を見た瞬間の表情が
忘れられません



そして次にご家族対面
親御様にとっても待ちに待った瞬間
家族水入らずのお時間は
短くも尊い時間となりました




ご親族に見守られながらの教会式
厳かで神聖な式の中には
おふたりだからこその温かい瞬間も




そしてここからはお披露目パーティー
おふたりの緊張も少しずつほぐれ
ゲストの方々と言葉を交わしながら
たくさんの笑顔の瞬間を残すことができました

お色直しのための中座は
おふたりともお母様と歩きます
生まれた時から長い間
心からの愛情を注いでくれたお母様
手を繋いで歩くこの瞬間を噛みしめながら
お色直しへ見送っていただきました


お料理を皆様に楽しんでいただいた後は
おふたりのご登場です

そしておふたりからのおもてなし
デザートとラーメンを振舞います
おふたりのご出身地にちなんだ
高山ラーメンや五平餅など
お料理を通しておふたりのことも
知っていただけたかと思います



たくさんのご親族の方々
たくさんの職場の方々
たくさんのご友人の方々
おふたりをこれまで支えてくださり
これからもきっと力になってくれるであろう
皆様との温かい時間を過ごしていただけて
私もとても嬉しい気持ちになりました

これからもおふたりらしい家族のカタチを
築いていってくださいね
落ち着いたらぜひブルーレマンにも
遊びに来てください!



おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です