ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

3・2・1☆Go!!!


みなさんこんにちは!
本日は笑顔がとっても素敵なおふたりの
幸せいっぱいな結婚式をご紹介します♡

新郎:けいすけさん
新婦:かなさん

とっても優しくて明るい
周りにいる人もついつい笑顔になってしまうような
温かい人柄のおふたりです^^



当初は昨年の5月に結婚式を予定していたおふたりですが
ついにこの晴れの日を迎えることができました!


1日の始まりはふたりでお姿のお披露目から♪

清らかな雰囲気のおふたりにとってもお似合いの
紋付と白無垢のお姿でのご対面です

少し恥ずかしそうに
お互いの姿を見つめるおふたりが可愛らしく
微笑ましい時間でした♡

親御様にもしっかりとお披露目をし
これまでの感謝
おめでとうの気持ち
そしてこれからもよろしくねの想いを込めて
握手を交わします

そしていよいよ挙式のお時間となります
おふたりがお選びになったのは
和装での人前結婚式「和人前式」です

立会人であるご列席の皆様を挙式場へとお迎えし
お母様とともにご登場されたけいすけさん

これまで沢山の愛情を注いでくださったお母様からは
末広お渡しの儀を行っていただき
幸せな未来に向けて力強く背中を押していただきました

続いては新婦かなさんのご入場です

白無垢に綿帽子という奥ゆかしいお姿で
お父様と共にご登場されたかなさんの胸元へ
お母様より”女性のたしなみ”の意味を持つ
「筥迫」をお送り頂きました

思わず見惚れてしまうような素敵な雰囲気のおふたりに
ゲストも魅了されてしまうような
印象的な入場シーンとなりました

末広に記された夫婦としての約束事をゲストの皆様に誓い
温かい賛同の拍手に包まれ
おふたりは晴れてご夫婦となりました



新たな一歩を踏み出すおふたりへは
折り鶴シャワーによる祝福が降り注ぎます!

挙式後には皆様との集合写真をお撮りし
名古屋名物”お菓子まき”で
幸せのおすそ分けを♪

アットホームな雰囲気でスタートした披露宴では
おふたりへたくさんの祝福が寄せられます

ご友人・同僚の皆様からの余興ムービーでは
音楽に合わせたダンスや
おふたりに向けたメッセージが♪
ラストにはサプライズで
スタッフも撮影に参加させていただきました^^


そしてケーキのセレモニーでは
旅行好きなおふたりらしさを表現した
世界に一つだけのウェディングケーキに
仲良くご入刀です!!



ケーキに描かれた日本地図には
これまでおふたりが訪れた旅行先が小さな♡で記され
プロポーズという大切な思い出の地
沖縄県にはおっきな♡が♪

そんな素敵なケーキを仲良く食べさせ合いっこし
かなさんはニコニコ笑顔が素敵な弟様と
けいすけさんは趣味の釣りを教えてくださった叔父様、叔母様と
仲良くご中座されました^^

そして本日の見せ場
お色直し入場のお時間となります!

紋付と白無垢のお姿から
どんなお衣装にお着替えをしてご登場されるのか
ゲストのワクワクも高まる中おふたりのご登場です♪

ネイビーのタキシードと鮮やかなグリーンのカラードレスで皆様のお近くをお通り頂き
テラスにて大好きなBGMに合わせて
「3・2・1!GO!!!」と
シャンパンクラッカーを発射☆



リハーサル通りばっちりなタイミングでしたね♪

後半は皆様のテーブルにご挨拶に伺いながらお写真を撮り
ゲストの皆さまにはおふたりからのおもてなし「デザートビュッフェ」をお楽しみ頂きました!

クライマックスでは
かなさんからご家族の皆様へ感謝の気持ちをつづったお手紙をお読み頂き
家族愛の感じられる温かな時間となりました

ゲストの皆様へはけいすけさんよりお気持ちを伝えて頂き
皆様の手拍子と祝福のお声に背中を押され門出の瞬間を迎えます

ラストはおふたりと一緒に結婚式を創らせて頂いたスタッフも
カーテンコールでご挨拶をさせて頂きました^^


けいすけさん かなさん
本日は誠におめでとうございます!

結婚式の延期をご決断される際
「まやさんありきの結婚式なので日程が変わっても担当をして欲しいです」と言ってくださったこと
今でも思い出す度に嬉しい気持ちになります^^

いつも笑顔で明るくスタッフのことも気遣ってくださる
おふたりとのお打ち合わせを毎回楽しみにしておりました!
「次回の日程は・・・」とお話が出来なくなるのは寂しいですが
またいつでも遊びに来てくださいね♪

けいすけさんとかなさんの素敵な笑顔がいつまでも輝き続けますように♡
末永~くお幸せに^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です