ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切なゲストに囲まれて

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました



新郎:あつまさん
新婦:ひかりさん

おふたりの結婚式は
チャペルで行うファーストミートから始まっていきます

それぞれお支度を進めていただき
先にあつまさんをチャペルにご案内します



そして扉よりひかりさんの登場
チャペルで初めてお互いの素敵な姿を見ます

ドレス姿の綺麗なひかりさんを見て
あつまさんも幸せいっぱいの表情をしていましたね

とても素敵な時間が進み 
おふたりの1日がスタートします


おふたりでの時間を過ごしていただいたのちは
今まで大切に育ててくださった親御様との大切なお時間です

おふたりの姿を見た親御様の表情は
とても穏やかな表情で幸せいっぱいの空間になりました

今日という素晴らしい1日を
皆様に感じていただき あつまさん ひかりさんの挙式へと進んでいきます

おふたりが選んだのは大切な皆様の前で愛を誓う“人前式”
和やかな雰囲気の中 挙式は進んでいきます



おふたりで誓いをたてていただき 大切なご友人から署名をいただいたのちは
おふたりもとっても楽しみにしてくださっていた指輪の交換です

おふたりの大切な指輪を運んでくれるのは リングドックのりりちゃん♪
皆様集まる中 少し緊張をしていましたが とってもかわいくて
あたたかな雰囲気に包まれましたね

大切な皆様に見守られながらおふたりは晴れてご夫婦となり
幸せに満ちた表情をされていました

そして大切なゲストとのお時間をゆっくり過ごしていただき
披露宴へと進んでいきます

何よりもゲスト想いなおふたり
おもてなしの想いをお料理にこめられました

大切なゲストの皆様にお料理を楽しんでいただき
おふたりも一緒に楽しんでいただいたのちは
おふたりのこだわりのつまったケーキのセレモニーです



お打ち合わせでたくさん悩んで決めてくださったオシャレなケーキ
絵だったケーキが 本当のケーキになっておふたりの前に登場しました

おふたりも笑顔があふれ出します

そんなケーキに仲良くご入刀していただいたのちは
お互いに食べさせあいっこをしていただくファーストバイトです

ひかりさんからあつまさんへは愛情の大きさ分のケーキを食べさせていただきました
おふたりの仲良しなお姿に ゲストのシャッターも止まりませんでしたね

大盛り上がりの中 おふたりはそれぞれ大切な方と中座へと進みます

お色直し入場では ひかりさん憧れだったドレスを着て
新たなブーケにはキラキラ光るライトをつけて チャペルをバックに登場されました

新たな装いのおふたりを迎え 披露宴はさらに盛り上がりをみせます

そして入場後のビックイベント“りりちゃんゲーム大会”では
りりちゃんが誰のところに行くのか ゲストにも予想していただきました!

少し緊張していたりりちゃんですが あつまさんのところに進まれました
とてもかわいかったですね!りりちゃんよく頑張りました♪

そしてゲストへのおもてなしのお茶漬けタイムを楽しんでいただき
たくさんのゲストの皆様に見守られながら おふたりは新たな門出に力強く一歩を踏み出されました

あつまさん ひかりさん
本日は誠におめでとうございます
今日という1日はおふたりにとってどんな1日になりましたか?

私にとっても 幸せいっぱいの最高な1日になりました
お打ち合わせしてきたお時間も含めて 大切な宝物です

おふたりとのお打ち合わせがなくなってしまい
なかなか会えなくなってしまうことがとてもさみしいですが
おふたりらしくこれからの人生 歩んでいってくださいね!

またおふたりに会えることを楽しみにしています
心からおふたりの幸せを願っております 末永くお幸せに♪



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です