ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶った日

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


ともひろさんとりょうこさん



いつも涼子さんを気遣いながら
そっと背中を押しつつ包み込んでくれる
新郎 ともひろさん

天使のようなほんわかさと
清純さを兼ね備えた
新婦 りょうこさん

そんなおふたりと
そんなおふたりのことが大好きな
ゲストの皆様とで過ごす
温かい1日がはじまります


お支度が整ったおふたりは
初めてチャペルにてご対面
ウエディングドレスは
内緒にしていた涼子さん
初のお披露目の瞬間です




その後はご家族の方々とも
お写真をお撮りさせて頂きました
家族水入らずの
とっても素敵な時間でした


おふたりが選んだのは教会式
ご友人・ご親族・ご家族に見守られながら
おふたりは永遠の愛を
永遠の家族の絆を
しっかり結んでいただきました


披露宴は笑いあり笑顔あり
涙あり感動ありのお時間でした

皆様とたくさんお写真を撮っていただきながら
とっても楽しそうでとっても嬉しそうな
表情のおふたりが忘れられません


お色直し入場では
がらりと衣装を変えて
キャンドルサービス



幻想的な瞬間におふたりの表情も
とても素敵にゆらいでいました


そして…小さい頃から涼子さんが夢見ていた
最幸の瞬間がやってきます

涼子さんと涼子さんのお父様による
フルート演奏
おふたりで演奏会などにも出ていらっしゃり
涼子さんの素敵なピアノ伴奏に乗せて
フルートの音色が響きます

そして涼子さんと小さい頃から今でもずっと
ピアノを教えてくれている
恩師の先生とのピアノの連弾
ピアノだけではなく恋のこと人生のこと
人として大きく育てて頂いた
ピアノ教室の先生以上の存在でした




大切な皆様とおふたりの夢が叶った日
今日の一瞬一瞬を胸に
おふたりらしい家庭を築いてください

またブルーレマンにも遊びに来てくれるのを
楽しみにしております



おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です