ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

世界には「愛」しかない

みなさんこんにちは

本日もブルーレマンでは
素敵な夫婦が誕生いたしました
「けんたさん&ゆうかさん」
いつもニコニ穏やかで優しいけんたさん
とにかく純粋でまっすぐ!みんなを笑顔にさせてくれるゆうかさん



待ちに待った結婚式のはじまりです

実はゆうかさんのいとこさんは
いつもブルーレマンで花嫁さんを仕立ててくれるヘアメイクさん
もちろん今日も いとこさんの手によって花嫁になります
メイクルームで和気あいあいと準備をすすめ なんだか楽しそう~♪

楽しく準備を整えた後は 家族へのお披露目のお時間です
「学生時代には 思春期でたくさん迷惑をかけたんです
 だから今日は ちゃんと結婚するようになったんだなってお父さんたちに想ってもらいたいな」と
おっしゃっていたゆうかさん
沢山の思い出がよみがえってきて 声をあげて涙がでるほど感動的な時間になりました

春のやさしい日差しが降り注ぐチャペルでの教会式は
とても温かな気持ちになり
ふたりの幸せを未来へ誓いました

挙式後はテラスで楽しい時間を過ごします
幸せのおすそ分けTIMEに ケーキイベントに
挙式後からトップギアです!
大注目が集まります~♪


そして披露宴のスタート!
「新婦ゆうかさんには 叶えたかった夢があります」
司会者さんのアナウンスで始まったオープニングムービーは
ゆうかさんが憧れていたアイドルのPVを模したもの!!
完コピのPVにゲストも圧巻!!(&爆笑・・・)
そしてそのアイドルのポーズを決めて入場~!

結婚式は夢を叶える日ですから・・・いいんです!笑
オープニングから楽しい時間が繰り広げられ なんだか今日は楽しくてにぎやかになる予感しかしません!

とてもいい感じです^^

乾杯後はゲストの皆さんとお写真を撮ったり
余興を楽しんだり♪こういう時間が実は1番の思い出になりますよね

パーティー後半は ドレスの色あて予想も^^

色あての選択肢の中には
おふたりのお仕事のお衣装もあり ここでもまさかの予想外の展開が待っている・・・?!!!?

そんなわくわくの仕掛けをして
お色直し入場!!!!

扉から登場したのは・・・・・まさかのお仕事のお衣装をお召になったふたり!!!!

と思ったら
顔がぜんぜんちがーう! そうです、これは「ダミー」の入場!

ばっちりかっこよくタキシードをお召になったけんたさんと
幸せのブルーのドレスに身をまとったゆうかさんがテラスから入場してきてくださいました(ほ。)

ペンライトの中の入場はまさに
ゆうかさんが憧れていたアイドルになれました!

たくさんの夢をかなえた1日
あっという間にクライマックスです

今日までのありがとうを手紙に託して
楽しい時間から 感動のお時間へ
ずっと言えなかった感謝の気持ちを届ける事ができました

けんたさん ゆうかさん
今日という日はいかがでしたか?
結婚式の準備期間は長くなってしまいましたが その分叶えたかった夢も叶えることができ
その準備を一緒にできたことは
私にとってもたいせつな思い出になりました

これからの先の毎日も
おふたりらしく 優しくて明るくて楽しい家庭を築いていってくださいね♪

ずっとずっとお幸せに★

担当のすずきがおおくりしました!

P.S.
くろちゃん 大切ないとこさんを託してくれてありがとう^^



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. サラダ? : 2021年4月11日 9:15 PM

    コロナ渦に行われる結婚式、コロナ対策は万全にして欲しいです。
    小さなお子様、高齢者、の方々も参列されます。
    ソーシャルディスタンス、換気、消毒、マスク、検温
    会食の注意事項を万全にお願いします。

    一生に一度の晴れ舞台が成功しますように!
    みなさまのご健康とご多幸をお祈りします。

    • bleu_leman : 2021年4月14日 7:30 PM

      サラダ様

      この度は貴重な御意見をいただき、誠にありがとうございます。
      引き続き、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため安全対策を徹底するとともに、
      衛生管理を強化して営業してまいります。

サラダ? にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です