ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

song song song wedding♪

今日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生いたしました★









ニコニコ笑顔でゲストのリクエストにお応えするのは

「だいすけさん・めぐみさん」です。お二人







ウェディングケーキは

めぐみさんの大好きなモチーフを用いて・・・












思わずゲストの皆さんもニコニコ笑顔になりましたねッ・・・♪







せっかくみんなが来てくれたからブーケトスしたい!!ソレっそんなめぐみさんの幸せのおすそ分けは一体誰の下に・・?!?!?

会場中が笑い声に包まれました~











そしてなんといっても本日のメインイベントは「プラクティスエレメンツ」の皆さんのライブ!!!



エレメンツ感動的なハーモニーに誰もがうっとり・・・・



だいすけさんの気持ちを歌にして、

素敵なハーモニーに託して・・・・・・♪



音楽の力の偉大さを感じましたね。









長い長い準備期間をへて、今日の日を迎えました!

沢山の方に愛されているお二人。

これからも沢山の愛に囲まれますように★おめでとう

本当におめでとう~!!

末長くお幸せに!!







本日のブログは担当のすずきがおおくりしました。





追伸:お二人の愛するワンコ、「ライズくん」もかわいかったー!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. RIZEの父 : 2010年5月25日 9:14 PM

    本当にありがとう!ございました!
    BLEU LEMAN で式が出来て、良かったです!
    列席者の方々からの、評判も凄かったです。
    料理も美味しかったって!
    みんなに、愛されてる事、支えられてる事。に気付かされました。
    ホント、幸せ者です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です