ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなと笑う日


皆さんこんにちは!
本日もブルーレマンでは笑い溢れる
幸せいっぱいの結婚式が執り行われました♪

主役のお名前は
新郎:かずまさん 新婦:えいみさん



当初は昨年結婚式を予定していましたが
大切なゲストに安心して楽しんでもらえるよう
万全の準備をして今日の日を迎えました!
1年越しの結婚式がいよいよ始まります♪

1日のスタートは
おふたりでのファーストミートから

笑顔がとってもよくお似合いの
おふたりらしい時間になりました^^
(スレンダーなラインのドレスが美しすぎて
思わず影で見守りながら見惚れてしまいました♡)


ご家族とのご対面では
「幸せになるんだよ」目に涙を浮かべる親御様をみて
おふたりも涙してしまう
そんな温かな時間をお過ごしいただきました



ぎゅっと抱きしめ
ありがとう と おめでとう
の気持ちを伝え合います

そしていよいよ挙式の時間となります
おふたりがお選びになったのは
大切なゲストを立会人として
夫婦としての誓いをたてる人前結婚式です

人気者のおふたりは
ゲストに声をかけられながら温かく迎えられ
皆様の前で約束を交わしました

サプライズで立会人代表に選ばれた
かずまさんの甥っ子やまとくんと
えいみさんの同僚のおふたりには
結婚証明書へサインをしていただき

おふたりの大切な指輪は
かずまさんの甥っ子しゅんたくんに
届けてもらいました^^

そしてゲスト全員のお名前の周りに
皆様の手でお花のデコレーションをしていただいた
フラワーボックスをおふたりで完成させ
賛同の拍手が鳴り響く中
おふたりは晴れてご夫婦となりました!

ゲストと創り上げた
温かな人前式でしたね^^


アフターセレモニーでは
えいみさんからのブーケトスを行いました♪
ブーケはなんと!トスをすると4つになり
その中でも大当たりの色をキャッチした方には
嬉しい景品もプレゼント☆

そして続いてはかずまさんの番です!!
青春時代は野球に没頭していたかずまさんからは
バッティングトスを行いました♪
えいみさんからのトスをかずまさんがバッティング!
見事キャッチされた3名の中から
大当たりの方にはまたまた豪華景品をプレゼントされました☆


そして賑やかな雰囲気のまま
ウェディングパーティーがスタートします!


高校時代の野球部キャプテンからのお祝いのスピーチや
皆様とのお写真タイムをお楽しみいただき
前半のお楽しみイベント
ケーキセレモニーのお時間です♪

オシャレなナッツのケーキに
仲良く入刀をし ケーキの食べさせあいっこ
ファーストバイトを行います!

まずは かずまさんからえいみさんへ
優しく一口サイズのケーキをあーん♪

そして続いてはえいみさんからかずまさんへ!
出てきた極小スプーンにえいみさんから
「これじゃ小さい!!!」の一言!

かずまさんにはひとまずポンチョを着ていただき、、、
出てきたのは手のひらサイズのナッツケーキです!

ニコニコ嬉しそうな笑顔でケーキを手に取ったえいみさんから
かずまさんのお顔めがけてあーーーん!!!!



お顔全体でえいみさんからの愛情を受け止めていただきました♪笑

そしてもうすぐ
そんなかずまさんの お誕生日 ということで
サプライズのバースディプレゼントをお渡しいただきました^^


そしてそろそろ中座のお時間
というタイミングで 懐メロが流れ始め
マイクを握って歌い出すおふたり♪
歌いながら向かったのはご両家の親御様のお席です

カラオケが大好きな親御様へ
おふたりからのサプライズ余興を用意していました^^

親御様は思わぬフリに驚いた様子でしたが
ご両家並んでとても嬉しそうに笑顔で歌う姿がとっても素敵で
家族の絆を感じる時間となりました!


そしてパーティーも後半がスタートします☆




お衣装の雰囲気をガラッと変えてご登場されたおふたり
パーーン!と上がったテープシューターと同時に
ダンスを踊って入場です♪

そして沢山のご友人からのお祝いメッセージが詰まった
余興のムービーをご覧いただき

おふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェを楽しみながら
ゲストとの歓談のお時間をお過ごしいただきました!

そしてご友人や恩師の先生から
祝福のお言葉をいただき
パーティーはクライマックスへ

おふたりからの想いを届けるお時間となります

えいみさんからのお手紙では
親御様への感謝の気持ちをご自身の言葉で伝え

かずまさんからの謝辞では
皆様への感謝の気持ちと
お父様への想いを歌に込めて歌っていただきました

隣で涙を流すお母様の肩を抱きながら
大切に歌い上げる姿に胸が熱くなる瞬間でした


門出ではご友人からの胴上げもあり
いつもの素敵な笑顔で
おふたりは新たな一歩を踏み出しました!!


かずまさん えいみさん
本日は誠におめでとうございます♡

おふたりにお会いするたびに
かずまさんとえいみさんの掛け合いを見ているのが
本当に楽しくて
いつも打ち合わせでは笑いが溢れていましたね^^

結婚式を一緒に考えている時
採用!!と私の提案を受け入れてくださるのが嬉しくて
次はどんなことを提案しようかなと
いつもワクワクしておりました♪

そして今日
おふたりと一緒に創り上げたこの時間を
一緒に過ごすことができて
本当に幸せでした!!

これからも笑いのたえない
素敵な家庭を築いていってくださいね!

ずっとずっとお幸せに、、、♡



おふたりの担当 かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です