ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶う日

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた新郎新婦さん♡

この日を迎えられた喜びは
担当プランナーの私もすごく嬉しかったです


たくさんの方に愛されているおふたり
ファーストミートの時
「ごめんね」より「ありがとう」を言える夫婦になろうとお互い約束をし
幸せな1日がスタートしました!



挙式のテーマは
おふたりとって幸せな思い出が詰まっている季節である”春”


これから先も春のあたたかさを感じると共に
今日の事を思い出すことができるよう
植樹式を行いました


おふたりのご実家から持ってきて頂いた
畑の土、お水で
両家の繋がりを表すシンボルツリーが完成しました



そして披露宴では
ブルーレマンスタッフとダンス入場♪
曲に合わせた演出もあり
ゲストの方も楽しんでくださり
大盛り上がり♪


おふたりが楽しみにされていた
披露宴パーティーの始まりです^^


ゲストの皆さんと過ごす時間も
常に笑顔が溢れ、幸せそうなおふたり


リメイク入場は和装姿で入場です
ライトアップとキャンドルがたくさん並べられたテラスから入場


おふたりの入場姿を見守られたゲストの中には
涙を流して見守るゲストがたくさんいらっしゃいました
本当にたくさんの方に愛されているおふたりですね



ご友人からのスピーチでは
「小さいころからずっと隣で笑顔を見てきたけど、今日が1番美しいよ」
「おめでとう」という素敵なお言葉
そしてお母様からは
「本当に友達に恵まれて、幸せ者だね♡おめでとう!」と祝福のお言葉を頂き
幸せいっぱいのおふたり






実は花嫁さんは私の大切な友人ということもあり
今回、特別に担当をさせていただきました
今日まで一緒に結婚式を創れたこと、一生の宝物です
ありがとう


今日1日おふたりの幸せな姿を見て、私まで幸せになりました
いつまでもお互いへの感謝と
見守ってくださったゲストの皆様
ご家族へ感謝の気持ちをわすれず、幸せな家庭を築いてくださいね!
いつまでも応援してるよ~☀

おばあちゃんになっても今日の事を思い出して、たくさん笑いながら話そうね^^

お幸せに♪


おふたりの永遠の担当プランナー おがた

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です