ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆笑顔溢れる日☆

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました



新郎:たかひろさん
新婦:さきさん

約6年というお時間を一緒にすごしてきたおふたり
たくさん悩むことも考えることもあったかと思いますが
おふたりで乗り越えてきて 今日という日を迎えます

そんな素敵なおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

少し緊張されていた表情のたかひろさんですが
さきさんのドレス姿を見た瞬間 笑顔があふれ出しましたね

幸せの雰囲気の中 ここでたかひろさんからバラの花束のサプライズ
21本のバラには『あなただけに尽くします 最愛』といった意味が込められています
このサプライズにはさきさんも驚きでいっぱいです
たかひろさん サプライズ大成功ですね!

おふたりでのお時間をすごしていただいていたのち
ご家族とのお時間へと進みます

おふたりのお姿を見た親御様もうれしそうな そして幸せいっぱいな雰囲気でしたが
どこかさみしそうな表情をされていましたね

そして 温かなお時間をすごしていただき大切なゲストの皆様の待つ
挙式へと進んでいきます

挙式はゲストの皆様に愛を誓う”人前式“
たくさんのゲストにおふたりの素敵なお姿をお披露目していきます

ゲストの皆様にもご協力をいただいた証明書におふたりのお名前の入った
シーグラスをはめ込んで 世界に1つだけの証明書を完成させます

大切な指輪はかわいいぬいぐるみにつけてゲストの方にまわしていただき
ラストはおふたりのご兄弟より 届けて頂きました

皆様に見守られながら 幸せ溢れるお時間が進み
晴れておふたりはご夫婦となりました



フラワーシャワーにてたくさんの祝福を受けたおふたりの表情は
笑顔に満ち溢れていましたね!

トスイベントでゲストも大盛り上がりの中
結婚式はパーティーへと進んでいきます


ゲストとのお時間を大切にしたいおふたり
おもてなしについてもしっかりと考えてくださりました

おふたりからのおもてなしの大部分を占めているお料理
おふたりはお料理にとてもこだわってくださりました

そんなお料理を作っているキッチン
おふたりらしさ満載の演出で紹介をしていただきました!

今話題のあるアニメをイメージし
たかひろさんと厨房スタッフがキャラクターになりきります!

会場中も大盛り上がりの演出になりましたね♪
(私も好きなアニメでとっても盛り上がっていました!)


ゲストとのお時間をすごしていただいたのち
たかひろさんのご友人からとても面白い余興をいただき
ケーキセレモニーへと進んでいきます



かわいい2つのデザインで表現されたケーキに
おふたりも笑顔が溢れます♪
仲良く入刀をしていただいたのち
お互いに食べさせあいっこをして仲の良い姿を皆様にも見て頂きました

大盛り上がりの中 おふたりは大切な方と中座に進まれます

お色直し入場ではブルーレマン名古屋ダンサーズの登場♪
スタッフみんなでおふたりの入場をダンスで盛り上げます!



ゲストの皆様にはサイリウムをお持ちいただき
一緒にゲストの皆様もノリノリでおふたりを迎えて頂きました!

装い新たなおふたりをお迎えして
より一層盛り上がる中 披露宴は後半へと進んでいきます

ペンライトはさきさんのドレスの色当てクイズの色味になっており
おふたりから正解の方にはプレゼントを贈っていただきました

そしてゲストの皆様への感謝の気持ちを料理演出でもご用意いただきました
ご用意いただいたのはカレーとデザートの演出♪

カレーはたかひろさんのお父様がご用意くださり
ゲストの皆様も大喜びの演出になりましたね

ゲストの皆様とのお時間をゆっくりすごしていただいたのち
さきさんのご友人から心温まる映像の余興を楽しんでいただき
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

さきさんから今まで大切に育ててくださった親御様へ向けて
手紙を読んでいただき
感謝の気持ちを込めておふたりお花と記念品を贈っていただきました

たくさんのゲストの方に見守られ幸せいっぱいのおふたり
笑顔溢れる中 おふたりは門出をされます

『感謝の気持ちを伝えたい』
おふたりが大切にしてきた想いをしっかりと皆様に伝えて頂き
これから始まっていくおふたりの道へと力強く1歩を踏み出されました


たかひろさん さきさん
本日は誠におめでとうございます
今日という1日はどのような1日になりましたか?

たくさんお打合せを進めてきてそれがカタチとなり夢がかなった1日
おふたりの笑顔をたくさん見ることができて私もとても嬉しかったです!

なかなかおふたりにお会いできる機会は少なくなってしまいますが
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってくださいね!

おふたりの担当をすることができて幸せです
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です