ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Fashionable & Smart ⁂


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が
晴れの日を迎えました♪

主役のお名前は
新郎:しょうたさん 新婦:りささん



素敵なご縁があり
大切な結婚式をブルーレマンに任せてくださったおふたり♡

結婚式はオシャレにスマートに
ゲストの方に楽しんでもらいたいと
今日の1日を準備してきました!

そんな1日は
おふたりでのファーストミートから始まります

緊張しながらのご対面
大好きなお相手の姿を見てホッとされたのか
自然と涙が溢れてきました

一緒にいるだけで安心できる
心地よい存在なのだなと感じる瞬間でした^^


そしてこれまで愛情をたっぷり注いでくださった
親御様にも晴れ姿をお披露目します!



ありがとう の気持ちを込めてご自身の親御様と
そして よろしくお願いします とお相手の親御様と
強く優しい握手を交わしました


そして今日はおふたりの結婚式ですが
明日は 母の日 ということで
ご姉妹揃ってお母様への母の日のプレゼントもお贈りいただき
いよいよ挙式のお時間となります

おふたりが選んだのは人前結婚式

大切なゲストの皆様を前に
夫婦としての約束事を誓ったおふたりは
ゲストと創るサンドアートを完成させます



ピンクとブルーのカラーサンドを入れて
皆さんの想いとおふたりの想いが一つになり
世界に一つだけの結婚証明書となりました♪

これから先もこのサンドアートを見るたびに
大切な方々に祝福され夫婦となった今日の日の
幸せいっぱいな気持ちを思い返せることでしょう^^


挙式後のアフターセレモニーでは
ブーケトスでご友人への幸せのバトンを渡し
楽しいパーティーがスタートします!

「乾杯ー!!!」
とともに運ばれるおふたりからのおもてなしのお料理
お祝いの席で食べるお料理は
より一層美味しく感じるものです♪

オシャレに装飾された会場内で
おふたりの好きな曲がかかる中
ゲストとのお写真や会話をアットホームに楽しむおふたり^^
いつしか緊張も飛んでいってしまいましたね♪


ケーキイベントでは
いちごたっぷりの可愛いケーキに入刀し
愛情分のケーキを食べさせていただきました!


そしてあっという間に中座のお時間となります

まずはりささんから
中座相手に選んだのはお姉様と妹様です!
3姉妹が並び仲良く手を繋いで歩く姿を
ご家族もとっても嬉しそうに見守ってくださっていました!

しょうたさんは
大好きなおばあさまとの中座です!
よく一緒にモーニングに行かれるというおばあさま
お孫さんのエスコート相手に選ばれ
とってもとっても嬉しそうでしたね^^


そしてお色直しをされたおふたりのご登場の瞬間となります♪



オシャレでキラッキラなグリッタードレス姿のりささんと
水色のカラードレスに合わせてブルーの小物にお色直しをしたしょうたさん

素敵なおふたりのお姿に会場内からは歓声が上がりました!!

装い新たなおふたりをお迎えし
ここでお楽しみイベントのお時間となります♪

ゲストのみなさんには予め
おふたりにまつわるクイズに参加をしていただいておりました!

ふたりが初めて一緒に見た映画は?

見事正解をした方の中から
抽選でおふたりに選ばれたラッキーな方には、、、
お肉とアイスの目録がプレゼントされました!

そして残念ながら景品をゲット出来なかった皆様にも
おふたりからデザートとお茶漬けのおもてなしもご用意♪
みなさんとっても喜んでくださっていましたね^^

そしてご友人やご家族から
おふたりへの祝福のメッセージをいただき

りささんからご家族へ
結婚式だからこそ伝えられる素直な気持ちを
届けていただきました


しょうたさん りささん
本日は誠におめでとうございます♡

大切な皆様に囲まれて幸せそうに笑うおふたりのお姿を
1番近くで見守ることができ
私もとっても幸せでした^^

結婚式を挙げてよかった
そう思っていただけていれば嬉しく思います!

これから先も 何があっても
毎日一緒に乾杯♪をしておふたりらしい
幸せな家庭を築いて行ってくださいね☆

しょうたさんとりささんの末長い幸せを願っています♡



おふたりの担当:かとうまや



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です