ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

陽だまりの中で

ここブルーレマン名古屋では
祝福に満ち溢れた あたたかなお時間が流れていました

本日 ご結婚式を迎えられたのは
新郎 ゆうきさん
新婦 りんさん



とても穏やかで素敵なおふたり
おふたりの出会いは大学時代のギターサークル
ご友人メンバーはもちろんのこと
ご家族の皆様も今日を楽しみにしてくださっていました

ご家族対面は涙と笑顔の溢れる
温かな時間となりましたね

また ご家族へのお披露目の前には
おふたりだけのお時間も設けました
チャペルでのおふたり対面~ファーストミート~では
お互いにサプライズのプレゼントを用意されていたおふたり^^
ゆうきさんからりんさんへは プロポーズを思い出すような花束を
りんさんからゆうきさんへは 思い出のお写真アルバムを贈られました

そんなおふたりが選んだ挙式は人前式
お母様にヴェールダウンをしていただき
お父様と一緒にご入場です

一歩一歩かみしめて歩く姿が
とても印象的でしたね

皆様に見守っていただき
おふたりの結婚が成立いたしました

あたたかな日差しを受けたテラスでのアフターセレモニーのあとは
パーティーのはじまりです

りんさんがベルを鳴らし 
“みんなが幸せになれる料理”というオーダーをかけると
キッチンがオープン!



キッチンの中からカラフルなコック帽をかぶったシェフたちが登場!
なんと真ん中には新郎 ゆうきシェフの姿も!^^
見事にフランベを披露され 1品目のお料理をりんさんに届けてくださいました

前半のメインイベントはケーキセレモニー★

こちらのケーキにも
おふたりのこだわりポイントがつまっています

ケーキの上には
ギターをひくゆうきさんと
肩を寄せ合い演奏を聴くりんさんのお人形がのっています

そしておふたりが大好きなネコちゃんも…
とってもかわいいケーキに ゲストの皆様からも歓声が上がっていました



愛情の分だけたっぷりと
食べさせあいっこしていただきました



お色直しでは先ほど誓いを立てた
チャペルをバックにご登場

なんとタンデムクルーザー(2人乗り自転車)で登場したおふたり!
ゆうきさんの安定した運転で
ゲストの皆様の間もスイスイ進みます^^



その後はおふたりからみなさまへ
感謝の気持ちを込めて
具材の豪華なお茶漬けでのおもてなし

お食事を楽しんでいただきながら
おふたりとのお写真に会話に
ゆったりとしたお時間をお愉しみいただきました

ゲストの皆様からも沢山のお祝いのお言葉をいただき
幸せいっぱいのあたたかなお時間になりましたね^^

司会者から りんさんのお父さまへ
突撃インタビューをさせていただいた際の 名付けのエピソード
そして 涙をこらえながら
「今日が1番凛として見えた」というお言葉が印象的でした

クライマックスには
おふたりから本日お越しくださったたいせつな皆様へ
そして親御様へ
感謝の想いを伝えていただきました

おふたり皆様おひとりおひとりの事を
心からたいせつに思っているのだという事が伝わってくる
愛情あふれるメッセージに 会場は涙に包まれます



なかなか改めて伝えることのできない
たいせつな感謝のお気持ちを
しっかりと伝えていただくことができたのではないでしょうか


***
ゆうきさん りんさん
改めまして 本当におめでとうございます

とっても優しいおふたりらしい
あたたかで素敵なお時間になりましたね

ゆうきさん りんさんの担当をさせていただくことができ
私自身も本当に幸せでした

これからもおふたりらしく
周りの方をたいせつに
笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね^^

おふたりの幸せを心から願っています



担当 安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です