ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔溢れる1日♪

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:しゅんたろうさん
新婦:ちささん

おふたりの笑顔溢れる最高の1日は
おふたりだけの時間からはじまります

ここでしゅんたろうさんからちささんへサプライズが♪
ちささんもとても驚かれていましたが 幸せ溢れるお時間になりましたね
プレゼントされたアクセサリーはこのあとつけることになりました♪
しゅんたろうさん 大成功でしたね!

おふたりだけのお時間をすごしていただいたのちに
今まで大切に育ててくださった親御様との大切なお時間をすごしていただきました

普段なかなか伝えられない想いを伝えていただき
今日という特別な1日をしっかり感じていただきます

そしておふたりはゲストの皆様の待つ挙式に進まれます

おふたりが選んだのは大切なゲストの皆様に愛を誓う“人前式”
たくさんのゲストが見守る中 おふたりは愛を誓います

入場のシーンでは ちささんはお父様と一緒にヴァージンロードを歩かれました
お父様はどこか寂しそうな表情をされていましたね

「これからよろしくお願いします」
そんな思いを込めてしゅんたろうさんにしっかりとちささんの手をたくしていただきました

挙式は和やかに進み ゲストの皆様から祝福の拍手をたくさんいただいたおふたり
晴れてご夫婦になりました

ゲストの方からのスターシャワーで
たくさんの祝福を受けたおふたりの表情は笑顔で満ち溢れていました

そしてテラスでのお楽しみイベントでゲストの皆様と楽しいお時間をすごしていただいたのち 大盛り上がりの中 おふたりのパーティーはスタートしていきます

『笑顔』という言葉がとても似合うお人柄なおふたり
パーティーもゲストの皆様に楽しんでいただけるようにたくさんお打ち合わせしました


大切なゲストの方におふたりからできる一番のおもてなしは“お料理”です
お料理はもちろん 料理を作っているキッチンの紹介もおふたりらしさ満載です

野球をずっとされてきたしゅんたろうさん
しゅんたろうさんにボールを投げていただき 当たった瞬間キッチンが登場します♪
曲にもこだわって決めてくださりましたね!
ゲストの皆様も驚き そして大盛り上がりです

大盛り上がりの中 大切なゲストとのお時間をすごしていただいたのち
しゅんたろうさんのご友人の余興です

楽しく 和やかな映像にしゅんたろうさんも思わず笑顔が溢れます

そして楽しい雰囲気の中ケーキセレモニーへと進んでいきます

おふたりにぴったりなおしゃれなケーキ
お打ち合わせの時は絵だったケーキが目の前に登場します



おふたり仲良く入刀していただいたのちは
テラスイベントで行ったお菓子まきの当たりの方へのサプライズバイト♪
幸せのおすそわけにゲストの皆様も笑顔が溢れます

そしておふたり大切なご兄弟・ご姉妹とお色直しに進まれます

そしてお色直し入場では先にしゅんたろうさんの入場です
カラードレスの際に持つブーケは大切なゲストの皆様から花束を集めて作ります
ゲストの想いもつまった素敵なブーケをチャペル前のちささんに届けていただきます



曲にもこだわってくださったおふたり
しゅんたろうさんがひざまずいてちささんに渡していただく瞬間に
曲も盛り上がり 両サイドで花火が上がる演出にゲストの皆様も大盛り上がりです♪
本当に素敵な演出の入場でしたね!

お色直しで装い新たなおふたりを会場に迎え
さらに盛り上がりをみせます

新婦友人余興ではなんとご両家ご家族も加わるサプライズが♪
おふたりも驚きを隠せません
ご家族よりおそろいのTシャツをプレゼントされたおふたり
笑顔があふれ出し とても素敵なお時間になりましたね

ご家族からの愛をたくさん受けとったおふたり
クライマックスでは おふたりからご家族へ 今までの感謝の気持ちをしっかり伝えていただきます

ちささんには普段なかなか伝えることができない気持ちをつづっていただいた手紙を読んでいただき 花束と共にそれぞれの親御様に贈っていただきます

たくさんのゲストの方に愛と祝福をいただいたおふたりの表情は
幸せいっぱいの笑顔で満ち溢れていました

そして大切なゲストの皆様に見守られながら門出です
ここから始まっていくおふたりの人生に力強く1歩を踏み出されました



しゅんたろうさん ちささん
本日は誠におめでとうございます

今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか

わたしもおふたりと同じくらいこの日を楽しみにしていました!

お打ち合わせは毎回笑いのたえない楽しい時間になり
おふたりに会えることをとても楽しみにしていたため
お打ち合わせであえなくなってしまうことがとてもさみしいです

おふたりと結婚式を創ってきたお時間すべて 私の宝物です

これからもおふたりらしい『笑顔』がぴったりの明るく最幸な家庭を築いていってくださいね!
おふたりの幸せを心から願っております

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てください!



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です