ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

5.15 ふたりのホーム

こんにちは!

本日ブルーレマン名古屋で憧れの衣装に身を包み
挙式披露宴を迎えられたおふたりがいらっしゃいます

新郎 かつきさん
新婦 はるかさん



かつきさんはオーダーのタキシードをご購入され、
はるかさんも運命のドレスに出会うことができました★

さてここからはセンスあふれるおふたりの
オリジナリティあふれる1日をご紹介いたします^^

1日の始まりはファーストミートです
はるかさんはかつきさんに内緒で
お手紙をご用意されていらっしゃいました

結婚式の準備期間を振り返りながら
改めてかつきさんへの思いを素直に綴ったお手紙です。
お互いに胸いっぱいな瞬間になって
とても素敵なシーンでしたね!

今日はお集まりいただいたゲストの方と
たくさんお話ししてたくさん写真を撮りましょう!

挙式は人前式をお選びになられました
誓いの言葉にはおふたりが大好きな
野球観戦とお酒を取り入れて
おふたりらしい挙式を執り行いました。

挙式後はテラスでフラワーシャワーを行いましたが
この時のフラワーは大好きなブルーに統一し
こだわりのシャワーセレモニーになりました♪

その後は豪華景品をかけてバッティングトスも行い
ここはかつきさんの腕の見せどころ・・・
3球とも見事ゲストに飛んでいきます!
おふたりの披露宴に向けてプレイボール⭐︎



披露宴で流す曲はゲストも予想していたかもしれません
パーティー中はおふたりが大好きなアーティストしばり!

今日はエントランスにも
ライブグッズがたくさん並んでいましたね!

ゲストの皆様に今日どの曲は流れていたのか分かるように
披露宴後の会場出口へはセットリストを設置しました♪

さて披露宴ははるかさんの職場のご上司様から
乾杯のご発声をしていただきスタートしていきます
続くブルーレマン自慢のオープンキッチンの披露ですが
今回はおふたりによる始球式でオープンです⚾

衣装の上からユニフォームを羽織り
キッチンに向かってボールを投げるとキッチンがオープン!
バッドを振る厨房スタッフとの掛け合いがとても盛り上がりましたね!

各テーブルを回りながらお写真を撮っていると
テラスにはおふたりのウェディングケーキが登場

チャペルを背景に
おふりの姿とケーキがとっても映えます♡



ファーストバイトのあとはゲストへのサプライズバイトも行い
ほっこりしたケーキイベントなりました^^

その後はそれぞれのごきょうだいとご中座。
そしてはるかさんは心からばビビッときた
ネイビーのドレスにお色直ししてご入場!
かつきさんはシャツや小物を変えていて
おふたりとも雰囲気が大きく変わりました◎



入場はかつきさんのご友人から余興のプレゼント!
映像にははるかさんが登場したり
かつきさんは驚きの連続でしたよね
でも映像後はかつきさんからはるかさんへサプライズが待っていました。

熱い思いの込められてお手紙とともに
美意識の高いはるかさんに
何が喜んでもらえるかなと自分で考えて
内緒で買いに行っていたプレゼントをお渡ししました。

新郎新婦の懸け橋となったご友人様ありがとうございます
とっても考えられた最高の余興になりました♪

余興後には野球をテーマとしたデザートタイムがスタート

お気に入りの衣装は
メインソファの装花にもぴったり♡
たくさんのご列席者様がおふたりのもとに訪れてくださり
お写真もいっぱいおさめることができました!

360度、おふたりはどこからみても美しく
輝いていたことが印象的です^^

おふたりともが手紙に綴っていたように
今日を迎えるまでに
本当にたくさんの壁を乗り越えてきました。
一緒にその道を進んできたこと、
私はとても光栄に思います。

心が強く、前を向く力を持っているおふたりが大好きです。
おふたりのこれからの人生に
抱えきれないほどの幸せが訪れることを願っています!

またいつでもブルーレマンに帰ってきてくださいね!
優しい笑顔のおふたりにお会いできること
楽しみにお待ちしています♪



担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です