ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夫婦を超えてゆけ♪

みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
素敵なカップルさんが誕生いたしました♪

主役のお名前は
新郎:りゅうじさん 新婦:あやさん



昨年に予定をしていた結婚式

大切なご家族の皆様に囲まれて
1年越しの結婚式を迎えます!

待ちに待った1日のスタートは
おふたりでのファーストミートから♡
お互いにちょっぴり照れくさそうでしたが
とっても嬉しそうな笑顔が素敵でした^^

そして晴れ姿を1番にお披露目するのは
おふたりの親御様です

さっきまではニコニコ笑顔だったおふたりも親御様も
扉が開くと想いが込み上げ 必至に涙をこらえます
おめでとう と ありがとうを伝え合い
いよいよ挙式の時間となります

子どものころから今日を迎えるまで
たくさんの時間を共に過ごしてきたご家族に見守られる中
おふたりは永遠の愛を誓い
晴れてご夫婦となられました



ご家族からのめいっぱいの祝福をうけ
おふたりもとっても幸せそうです♪

そしてそんな幸せのバトンは
全員参加のブーケトスでいとこさんの手に♡
(沢山の幸せが訪れますように、、、♡)


アフターセレモニーの後は
あやさんのお姉様手作りのオープニングムービーで
パーティーのスタートです♪

この日は会場内の飾りやペーパーアイテムなど
お姉様やお母様があやさんを想って準備してくださったアイテムが沢山^^

当日のご様子からも
おふたりと同じくらいこの日を楽しみにしてくださっていたことが伝わりました⭐︎

そんなご家族の皆様からは
おひとりずつ 自己紹介を兼ねて
おふたりへの祝福のメッセージをいただき



ゆっくりアットホームに
ご歓談のお時間を楽しみます♪

テラスでのケーキイベントでは
フルーツがポイントになったオシャレなケーキに
仲良く入刀 & ファーストバイトを行いました!



そしてご両家のお母様には
サプライズでサンクスバイトのプレゼントです♪
とっても嬉しそうにおふたりからの
ありがとうの気持ちを受け止めてくださいました^^


それぞれ姉妹&兄弟で仲良くご中座の後は
いよいよお色直し入場となります!

おふたりが大好きな ”フェス” をイメージし
あやさんのドレスの色あてを兼ねて選んでいただいた
カラフルなサイリウムが光る中
パープルのドレスでご登場されました♪

ドレスの色あてに正解されたみなさんには
おふたりからチョコレートがプレゼントされ
更に!そのチョコレートに⭐︎が付いている方には
大当たりの景品として旅行券をプレゼント♪

ブーケに続き大当たりを引いたいとこさんは
この日のラッキーガールでしたね^^


そして楽しいイベントの後は
職場の皆様からのサプライズムービーを
おふたりにご覧いただきました!

たくさんの方からのお祝いメッセージに
うれし涙を流されるあやさん
誰に対しても温かく優しい人柄のあやさんだからこそ
これだけたくさんの方から愛されているのだなと感じる時間でした

クライマックスでは
お手紙に綴った感謝の気持ちを言葉にして伝え

そしておふたりもみなさんと一緒にエンドロールを見て
今日の楽しく幸せな時間を振り返り
門出の瞬間を迎えます

ご家族とスタッフでつくった花道を通り
おふたりは幸せな未来への第一歩を踏み出しました!


りゅうじさん あやさん
本日は誠におめでとうございます♡

1年越しに迎えた結婚式は
楽しんでいただけましたでしょうか^^

エンドロール用に一緒にダンスを踊った時間は
私にとってもかけがえのない楽しい思い出になりました♪
(NG集も面白かったですね!笑)

長い期間お打ち合わせに来ていただいていた分
本番を迎えて寂しい気持ちもありますが
おふたりの幸せそうな笑顔を近くで見守ることができ
本当に幸せでした!!!

これからもずっとずっと
おふたりが笑って過ごせることを願っています♡

素敵な家庭を築いていってくださいね!
末永くお幸せに♡




おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です