ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ひとりひとりに感謝を

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは

本日もブルーレマンで
素敵なご夫婦が誕生いたしました


しゅういちろうさんとしおりさん

長い時間お打合せをしてきましたが
お互いに寄り添いあう
優しいおふたりの結婚式です

今日の晴れ姿
一番に見て頂くのはご両家の親御様です
たくさん考えてたくさん悩んだ結婚式
おふたりでは決めきれないことも
あったかもしれません
そんなおふたりをこれまでもこれからも
ずっと支えてくださる温かい親御様とのご対面



挙式には披露宴に参列が難しかった方々もお越し頂き
皆様の前で厳かに愛を誓っていただきまし
携帯の画面越しで
見守ってくださった方々もいらっしゃいました

披露宴では事前にゲストの皆様に行っていただいた
おふたりにちなんだクイズの当たり発表からスタート
赤ちゃんの頃のお写真と新居の外観
当たりの皆様にはおふたりから景品のプレゼント

そんなお時間を過ごしていただいたあとは
ゲストの方々とゆっくり写真time
お越し頂いたご友人の方々にも
しっかり写真を撮っていただきました

しゅういちろうさんの職場の方々からも
サプライズでお祝いのDVDが届きました

おふたりオリジナルのウエディングケーキ
ゲストの皆様に見守られながらのケーキイベントも
大盛り上がりでした



お色直しはバブルシャワーの中登場
皆様の素敵な歓声に包まれながら
ひとりひとりに笑顔で手を振りおふたりに
私もほっこり幸せな気分になりました



お越し頂いた方々
お越し頂けなかった方々
それぞれ手段は違いますが
おふたりへのお祝いと
おふたりからの感謝
しっかり伝わる1日になっていれば嬉しいです



これからもおふたりらしく
素敵な新居で温かい家庭を築いてください




おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です