ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

colorful day !!!

とってもまぶしい日差しが降り注ぐ本日も
ブルーレマンより素敵なご夫婦が誕生されました




新郎:えいすけさん
新婦:りかさん


なんと今日『7月18日』はりかさんの誕生日なんです★

本来であれば1年前の7月18日に晴れの日を迎える予定でしたが
たくさんご相談を重ねて1年後とご決断されました

ご準備期間が長くなった分本当に濃いおふたりのご希望をいっぱい
詰め込んだ一日が始まっていきます♪

まずはファーストミートです

えいすけさんからは真っ赤なバラのサプライズ花束があります

21本 『あなただけに尽くします』

少し口ベタなえいすけさんから そんな想いも込めて贈ります
お手紙も添えて りかさんのびっくりした表情は
私もとてもあったかい気持ちになりました✿



晴れ姿をゲストを代表して親御様にご披露します

おふたりがご登場される前から涙があふれるおかあさまたち
待ちわびた日を迎えられることができたのだと実感しました


挙式はおふたりが選ばれたのは ” 人前式 ”

おふたりなりの 誓いの言葉
ここも本当にたくさん考えましたね!!

指輪の交換では かなかちゃんとそうやくんが上手に運んでくれました

ウェディングドロップスにおふたりの最後のピースを入れて完成★

そして証明書のサインではサプライズでご友人の立会人をたてました
大切なみなさまを代表してサインをしていただきます

晴天の中 ブーケトス✿
見事にご友人の方にキャッチしていただきました!

入場前には 手作りオープニングムービー
りかさんは新卒採用など人事のお仕事をされていて
先輩と一緒に普段のオンライン説明会のような形で
おふたりだけの会社に見立てて説明会を行っていただきました^^

そしてゲストみなさまへサプライズでメッセージカードもあり
ゲストもワクワクしておふたりの入場です!

堂々とおふたりより ウェルカムスピーチをし

主賓のご上司にはお祝いのおことばをいただきます

おふたりからのおもてなしでくじ引きで1名ずつ
お肉料理のグレードアップ★

乾杯の発声と共に お料理がはこばれていきます

オープンキッチンではテニスをされていたりかさんのボールによってオープン!!
厨房にはえいすけさんが入り シェフの姿で親御様にお料理をはこびます

歓談のお時間では ご友人もご親族もみなさまが
晴れ姿のおふたりのもとへお越しいただきたくさんお写真残していきます^^


つづいてえいすけさん側のご友人から お祝いのご余興です

おそろいのTシャツを着て 歌をみなさま一丸となって歌っていただきました

ケーキイベントでは 私からのサプライズ ♡
会場暗転しバースデーソングとともにケーキ登場です

みんなで『ハッピーバースデートゥーユー』を歌い
『おめでとう~♪』でろうそくの火を吹き消しました

りかさんの嬉しそうなお顔が見れて嬉しかったです

ファーストバイトはえいすけさんが気合でおっきいスコップで
食べていただきあたたかい時間のままご中座にすすみます

りかさんはお兄さまと
えいすけさんは弟妹さまと

大事なごきょうだいとご中座するにあたって昔話や
お祝いの言葉をおふたりにかけていただき

とってもあたたかな素敵な時間になりました

今日はドレスは内緒だったので
セカンドミートも行います

この衣裳選びも本当にたくさんご相談にのらせていただいて
私もお姿を見た瞬間りかさんの本当に素敵な姿に感動しました ♡

このドレスにしてよかったですね^^

リメイク入場は タンデムクルーザー での入場です★



会場内ぐるっとまわっていったのでゲストの目の前をとおっていきます
みなさまから『かわいい~♡』の声が止まりませんでした♪

りかさん側のご友人からもお祝いのご余興です

手作りムービーの内容は本当に内容こだわっていて
りかさんへのお祝いの気持ちが伝わってきました

まだまだおふたりからのおもてなしは終わりません

” ラーメンビュッフェ ” スタート!
夏らしく 冷やし中華
そして まぜそば 醤油ラーメン

変わった演出でみなさまへのおもてなしをしたいとのことでしたが
想像以上におかわりもたくさんしていただきご満足いただけましたね!

気づくと結婚式はクライマックスへ・・・

りかさんからみなさまへ一言ずつ感謝のお気持ちを伝え
その気持ちを花束と記念品にのせて親御様に届けます

結婚式の締めは えいすけさんに締めていただきました

門出をしたあとエンドロールを楽しんでいただき
このままお見送りと思いきや・・・

” バルーンリリース ”

おふたりの幸せを願って一斉にリリースします?



そして 結婚式はおひらきとなりました


えいすけさん りかさん

とってもたくさん悩みながら進めてきましたね

そんなおふたりを近くで見守ってきたからこそ
楽しそうな様子を当日はたくさん見ることができて
本当に安心した気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました

ご希望やこだわりをたくさん持ってくださったりかさんの
やりたいことを一緒に考えて創り上げたことがとても嬉しいです

おふたりの担当ができて幸せでした♡

ブルーレマンよりおふたりの幸せを末永く願っております

いつでも遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です