ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔 ~大切なゲストに囲まれて~

みなさんこんにちは!

4連休初日☆
本日もブルーレマンでは笑顔いっぱい結婚式が行われました^^

主役のお名前は
新郎:けんとさん 新婦:みなみさん



真っすぐで誠実なけんとさんは
お父様の影響で小学生のころから野球を始め
野球を通してたくさんの素敵なお仲間に恵まれました

元気いっぱいで笑顔が素敵なみなみさんは
あの5人グループのアーティストが大好き♡
BGMにも沢山選んで頂きました

そんなおふたりは
かっちりとせずにゲストに笑って楽しんでもらえる1日にしたい♪
と今日の結婚式を準備してきました!

おふたりらしさ溢れる1日がいよいよ始まります^^

まずはおふたりでのファーストミートから
緊張した面持ちのおふたりでしたが
お互いのお姿を前に いつも通りのけんとさんとみなみさんの空気感に変わり
影で見ているスタッフも楽しくほっこりな時間となりました!

そして今日の晴れ姿を1番にお披露目するのは
これまでたくさんのお時間を一緒に過ごしてこられたご家族の皆様です

ご対面の前にはおふたりからおひとりおひとりへ向けた
メッセージカードをお渡しさせて頂きましたが
けんとさんのおばあさまはメッセージカードを開く前から想いがこみあげてしまっておりました^^
ご自身のご家族 そして新しい家族の一員となるお相手のご家族との握手も交わし
“家族愛”の感じられるとても温かな時間となりましたね!

そしてここで 大好きな野球を教えてくださったお父様との
“キャッチボール”のお時間を設けました
少し驚いた様子のお父様でしたが
目に涙を浮かべながら嬉しそうにグローブを握ってくださいました!



それを見守るご家族の皆様からも素敵な笑顔が溢れ
とっても素敵なかけがえのない思い出になったことと思います^^


ご家族とのお時間の後
ゲストをお迎えして開式した人前結婚式では
冒頭のご入場のシーンからおふたりの愛されキャラが伝わる雰囲気に☆
たくさんの歓声&声援を頂きましたね^^

皆様の前で夫婦としての約束事を交わし
カラフルなフラワーシャワーとたくさんの「おめでとう」のお声が降り注ぐ中
おふたりは当たらな一歩を踏み出しました


披露宴の入場も もちろんみなみさんの大好きなBGMで♪

そして けんとさんの野球仲間のご友人による乾杯のご発声で
楽しいパーティーがスタートしました☆

皆様とのご歓談&お写真タイムを楽しみ
けんとさんのご友人からの余興では
ムービーとダンスのプレゼントもして頂きました!
サプライズでマイクを持って歌うけんとさんのお姿がとっても楽しそうで
会場内も盛り上がりましたね♪

その後はテラスでのケーキイベントになります!



みなみさんが大好きなキャラクターが乗ったケーキに
仲良く入刀し ファーストバイトを行いました♪
可愛いウェディングケーキはご友人からも大好評でした♡

そしてあっという間にご中座のお時間となります

みなみさんは弟さんを
けんとさんは妹さんとおばあさまをエスコート相手に選び
とっても心温まるワンシーンとなりました^^


お色直しのドレスのお色は
ゲストの皆様に予想をし投票をして頂き
待ちに待ったリメイク入場♪



BGMに合わせてそれぞれが予想をしたお色味のカラフルなサイリウムを振って
LIVEのように賑やかにおふたりを迎えます!

正解のグリーンに投票をした方の中から抽選で2名様には
お肉とアイスの豪華景品のプレゼントを♪
そして抽選では選ばれなかった正解者の皆様全員にも
プレゼントをご用意してくださいました^^

装い新たなおふたりとのお写真タイムをお楽しみいただいた後は
みなみさんのご友人からの余興のお時間となります

たくさんの思い出のお写真やムービーで構成されたクオリティの高いムービーに
おふたりだけでなくゲストの皆様も釘付けでした!

そして皆様から一言お祝いメッセージを頂き
クライマックスではしっかりと感謝の想いをお伝え頂きました


けんとさん みなみさん
本日は誠におめでとうございます!

いよいよ迎えることができた1日はいかがでしたか^^

「ここで結婚式が挙げたいので 予約できる日を教えてください!」
と初めておふたりにお会いした日のこと 今でも覚えています

結婚式の開催について悩まれ 辛い想いをされているお姿も拝見していたので
今日こうして笑顔いっぱいで幸せそうなおふたりを見守ることができ
本当に本当に幸せでした!

ご家族やご友人も温かい方々ばかりで
私たちスタッフも 一緒に笑って泣いて 楽しくサポートをさせて頂く事ができました^^
大切な1日を任せてくださり本当にありがとうございました!

これからもおふたりらしく笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね♪
ずっとずっとお幸せに・・・♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です