ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

同期旅行2010

こんにちは!

お盆休みの真っただ中ですね。

帰省される方、遊びに行かれる方、皆さん思いおもいに過ごされていることと思います。





私も先日一足早くお休みを頂いて、同期と共に一泊旅行に行ってきました^^

毎年1回、全員で必ず旅行をしようと約束をしている私達。



行き先は昨年と同じく…下呂!!

今年は総勢12名!!



いざ下呂へ





みんなバラバラの地域にいるので、

地域ごとに集まって、高速道路のサービスエリアで集合です♪

14時に恵那峡SA集合。



恵那峡に着く頃には、台風の影響でまさかの大雨。



バーベキューがぁ・・・

河原で花火がぁ・・・



そんなことを考えつつも、車内は大盛り上がり。

大量のお酒とお菓子を買いこんで、宿泊先へ^^





昨年もお世話になった「アル○リア」さんに宿泊です。





夕飯までの時間は部屋で大富豪大会で盛り上がり・・・♪

いよいよ夕飯のBBQ♪

室内BBQ外は大雨。。。

残念ながら今年は室内で行うことに。

しかしながら・・・案内された部屋は一般的な個室。

BBQを始めた途端、部屋は真っ白になり、フラッシュをたいても写真はこの通り。



初めて命の危険を感じました・・・(笑)







その後は個々で温泉を満喫し、深夜まで宴会が続くのでした。。。







あるめりあ他の期生よりも若干人数が少ない私達。

個々の個性が本当に強くて、まとまりなんて全くといっていいほどないけれど、

どの期生よりも抜群に仲が良いと胸を張って言えます。



泣いて笑って、時には注意し合って、

とても濃い時間を共有している仲間。



これから先、何年経ってもそんな関係でいられるメンバーでいたいな、

そんなふうに思っています。









来年は2泊3日に!!

そんなことを計画中の、旅行幹事の丹羽がお届けしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です